劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



基礎練習!!@ケンジ
久しぶりに書くぞぉ笑



公演が終わり、通常稽古が再開して一週間


5名の方が見学に来てくれました(^o^)/
見学に来てくれた方ありがとうございます!(^_^)v


来週もたくさんの人が見学に来てくれたらいいなぁ




さて来週の練習場所は…


4/27 学館301
5/1 学館203
(水曜は休日のためお休み)

となっております!!
芝居に興味がある人、まだサークル決めてない人


是非ぜひ見学&体験しにお越しください


それではまた

☆新歓公演終了
20090418015211
カミナガですプランクスターの皆様新歓公演最終日誠にお疲れ様でした

体調不良ながら公演に望んだ方もお疲れ様でした明日から心置きなく治しちゃって下さい

うん、…なんと言いますか…その……んー……お疲れ様でした今はこの言葉しか頭に浮かんできません
しつこくも声を大にして改めて言いましょう
『お疲れ様でした』


新歓公演初日終☆了
お初です。こんばんは。
長ネギを放置しておいたら、葱坊主に進化したマユコです。

本日プランク新歓公演、初日無事終了いたしました!!
来客数は28人。満席です! 皆様ご来場ありがとうございました☆

ちなみに今回脚本を書いたのは、副代表のサトコとこの私。
気になるお客様の反応は……!?
…なかなか……なかなか…………・・・・・・・・・・・・ 大☆変、好評でした!!!
舞台裏から初めてお客さんの笑い声を聞いた時は、もう嬉しくてたまりませんでした。
明日のやる気も湧いてくるってもんですたい!(あ、自分は青森県民です。)

さてさて新歓公演は明日で終了。明日は何人お客さん来てくれるかなあ~。
明日もホンキノホンキでがんばるゾ~!! そして肉を食う。ぐへへ。
皆様のご来場、お待ちしております!!

ゲネ終了!!@オム
どうも、はじめまして。
ブログを書くのは初めてですね。
プランクスター代表のオオムロです(^O^) 団員達からはオムと呼ばれてま~す


さてさて、今年度初公演となる『ホンキノホンキ』と『Quarter』も、とうとう明日から開演となりました!!
明日から本番って言う事は……そう!今日はゲネをやったんです\(^O^)/

照明から音響、舞台装置、役者にいたるまで、全てを本番同様にやるゲネの緊張感は独特なものです。
朝から仕込みを始め、ゲネがやれる状況になったのはホントギリギリでした。
そのため、あんまり発声練習が出来なくて、ちょっと声も出せてなかったし、カミカミでした(´Д`)


仕込みで、外からの光を遮断するために窓に新聞紙を貼る作業をしていたんですが、いかんせん学生の一人暮らしで新聞をとってるという団員が居なくて、新聞紙が足りなくなり、
「どうしよう……(´ω`)」

という状況になったんだけど、自分が近所の地元の方と顔見知りだったので、ダメ元で古新聞くれませんか?と聞いたところ、快くOKしていただき、無事に作業を終えることが出来ました(^^)v




ゲネ終了後はちょこちょこっと手直しや確認をして、明日の確認をし、今日の稽古は終了しました。
明日は今日やりきれなかった手直しや掃除、受付の準備くらいかな、大きな仕事は

この公演に向けて今まで団員一同頑張ってきました。ちょっとドタバタしたりしましたが、今日のゲネを終え、手応えを感じました。
明日からの公演、精一杯全力で芝居を楽しみ、そしてお客様を楽しませます!!

告知になりますが、明日から木曜、金曜と午後6時半から学館303号室にて公演を行ないます。上演されるのは、『ホンキノホンキ』と『Quarter』の2本になります。
入場無料となっておりますので、どうぞ気軽にご来場ください(^O^)/



ではでは、プランクのみんな!今日はお疲れさま。そして、明日はみんなで頑張りましょう!!
今日はたっぷり休んでくださいm(__)m
おやすみなさ~い

新入生大歓迎@大
20090410143007
今日は大勧誘会です


なんと現時点で7にん是非入って欲しいです


俺も初心者だから一緒に頑張って行きたいです

まずは、来週の公演頑張ります
あ、そういえば舞台に立つのは初めてでした
どうしよう、緊張してきたー(-.-;)



  1. 無料アクセス解析