劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



はじめまして。^-^
はじめまして。
私は キム ヘジ です。

韓国から弘前大学の交換留学生として来ました。

4月にpranksterの公園を見て非常に面白かったので、
pranksterに入りたいと思いましたが
まだ日本語が下手なのでstaffでも参加したいと思って入りました。
演劇のことは何も知らないですが、どうぞ よろしくお願いいたします。

はじめまして!☆スヒャン
自己紹介がずいぶん遅くなりました。
すみません

現在、特別聴講生として
弘前大学に留学している新入団員スヒャンです。
韓国出身で専攻は日本語です。

日本語と芝居が好きだったので、
留学したら演劇サークルに入りたいと思いました。
で、こうしてプランクスターの団員になったのが嬉しいです(笑)

まだ、日本語も芝居もそんなに上手ではないですが、
良い芝居ができるように毎日頑張ります。

次は、ヘジよろしくね


はじめまして☆ミサトです
今日はまず、ケンジ先輩すみません!!

 教育学部小学校専攻のミサトです。
 私は、中学は吹奏楽、高校は弓道と演劇は初めてです。
AB型で、よく「何考えてるかわからない」といわれます(苦笑)
でも、役に入りきれるようがんばります。

名字で呼ばれることが多いので、下の名前で呼んでもらえると嬉しいです。
そんなこんなで、これからよろしくお願いします。


次は、スヒャンさんお願いします☆

お初です(^^)/@ミツル
はじめまして!!

プランクスター新入団員の
ミツルことケイゴです
どっちが名前なのかわかんないですね(笑)


高校ではバレーボールをやっていました
演劇は初心者です!
なので、発声練習や身体表現など
することすべてが新鮮で、毎日が勉強です

精一杯がんばるので
みなさんよろしくお願いします!



次は美里ちゃんよろしく


はじめまして!@シオ
新入団員の自己紹介、トップバッターを務めさせていただきます、
教育学部学校教育教員養成課程中学校教育専攻理科専修の詩織です!長い!

出身は五所川原、ゴショ先輩の後輩です。
高校の時は先輩方に「シオ」と呼ばれていたのでそう呼んでくれるとうれしいです。

高校の時から演劇部員として役者をやっていました。
あ、でも受験やなんやで相当ブランクが・・・。あんまりハードルあげないでください!
精神的に狂っている役を多くやっていたので、そういう芝居が好きな半面、大学ではいろんな役に挑戦していきたいな、とも思っています。


初めてなのでこのへんで・・・
次は啓吾くん(みつるくん?)!よろしくです!



  1. 無料アクセス解析