劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





空きコマ@ゴショ
皆さん、公演お疲れ様でした。

まゆこ、演出と役者の両立大変だったと思うけど最後まで引っ張ってくれてありがとう。

おおむろも2年生もお疲れ様。みんな働きマンだったよ

新入生の皆さんも初めての公演はどうでしたか?

今回の公演で学んだこと、思い残ったこと、色々あると思います。

その事を次回公演まで忘れず、リベンジしましょう



さて、今日はHPの更新をしました。

空きコマでHPを更新しよう!と思ったら結構手間取ってもうこんな時間…

急がないと4コマに遅刻するぞってレベルです。

まだ昼ご飯食べてないのに

団員プロフィール、もう少し凝ったものにしたいのですがこれはまたの機会に。

本当、事務的な事以外の更新が鈍足ですまないです...



とかいいつつ、今日は31へ行ってこようと思います。暑いし。

皆さんも夏バテには気をつけて



  1. 無料アクセス解析
