劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



公演終了っ@シオリ
kouenngo

がらーん。片付け後の中集会室です。
こうして見ると広いんですけど、パネルを置くと……。

今日は誰かブログ書くかなあ、と思ってやめようと思ったのですが、更新の気配がないので書きますシオリです。

第6回公演「Quality of life」、全日程終了です!
手元にデータがないので正確にはわかりませんが、3日間で70人くらいのお客様に来ていただきました。すごい!大盛況でした!ご来場してくださったみなさま、ありがとうございました!

そして役者も裏方も、皆様お疲れさまでした!
ゆっくり体を休めて、月曜日に備えましょう( ´ω`)ノ
レポート多い人もいるらしいので、体壊してられませんね。


さてさて、気が早いかもですが次回公演のお話を。

次回公演「Answer」は、1月16・17日に、なんとデネガで行います!プランクスター、学外進出!
素敵な舞台でできるとあって、今からわくわくが止まりません!
いや、私演出なので不安とかの方が大きいですが。自由には責任がつきものです。
私の演出はたまに暴走する可能性があるので、その時はとめてください。よろしくです。
月曜のお昼くらいまでには台本の最終決定版をブリーフケースにあげますよー。


まあとにもかくにも今日はお疲れさまでした……と書こうとしたらもう日付変わってしまいました。
昨日は本当にお疲れさまでした!明日の反省会までゆっくり休みましょうー。


では誰も記事を書いてないことを祈り更新ボタンを押します。


ポチ

二日目終了@キョウコ
公演も早いもので、二日目終了。
雨にも関わらず、今日は沢山の方々に来ていただきました。
ありがとうございます!!

明日は、最終日です。
まだ観ていないという方、明日がラストチャンスですよ。
ちなみに、明日は13時30分開場、13時45分開演です。
是非、お気軽にふらりとお越しくださいv


明日は、タイミングを見誤らないように裏方の私も頑張ります(`ω´)ノ
……それから、ちゃんと早起き出来ると良いな。

初日公演無事終了
いやはや、ひとしばい打つと、気がぬけたようになってボンヤリしてしまう。そんなマユコでございます。抜けた気よ、明日には戻ってこい。

三年生になってから、役者をやるのはこれで最後かもしれない、とそう思いながらやってきた。だけど、これがもう本当に最後なのだと思うと、終わってほしくないという気持ちでいっぱいだ。
演劇のことだけ考えていられたらいいのに。
今でも、高校演劇部だったときの部長との最後の芝居を思い出す。 あんな後悔は二度としない。
明日も明後日も気を抜かずにがんばりましょう!!

俺・・・いったいなにやってんだろ@シオリ
どうもこんばんはー。稽古が終わって部屋に帰ったら鍵が開いてたシオリです。

プランクの会計袋等、貴重品は無事でしたがなんとなく怖くて親に電話したら、「盗聴器とかあるんじゃない?」と逆に不安を煽られました。みなさんも戸締りには気をつけてくださいね。


さてさて稽古の方ですが、ゲネを明日に控え、大詰めを迎えております。
もちろん役者だけでなく裏方もバンバン仕事をしてますよ。

20091124175431.jpg

今回使う小道具達です。どんなふうに使われるかは公演を見てのお楽しみ!

小道具・大道具の区分って大きさじゃないんですよね。実は。
舞台の背景として使うのが大道具でそれ以外が小道具だ、と聞いたことがあります。
つまりイスなんかも結構大きいけど小道具の扱いなんですよねー。豆知識です。


明日はゲネ、そして明後日からいよいよ本番です。気を引き締めていきましょう!


今日の私の晩ご飯はボンゴレパスタとクラムチャウダー。聞こえはいいけどレトルトです。
そしてつくってから気づきました。
ボンゴレとクラム・・・・・・
アサリがダブってしまった・・・・・・

あともう一週間で本番だね
今日の練習で最大のヘマをやらかしたマユコです。だってね、あれは髪の毛がはさまって頭を微動だに出来なかったんだ……。僕にはどうしようもできなかったんだ……。

みんなもヘッドロックには気をつけてね☆
あ、後ろから行くダイちゃんなら気をつける必要ないね。



  1. 無料アクセス解析