劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





2009にさようなら♪
毎度お馴染み神長です。

今日で2009年のプランクスターの活動も終わりを迎えることとなりました。
便利でありふれた言葉ではありますが、
『思えば色々ありましたねぇ♪』
というヤツです。

2010年の活動を元気よく迎える為に皆さんゆっくりしちゃって下さい!

20091226200425




ポスター貼り@ケイゴ
ブログを書くのは自己紹介以来ですね!

どーも、ミツルことケイゴです。笑

今日はサークルが終わったあと、先輩達と西弘の飲み屋にポスター貼りに行ってきました!

ポスターを貼ってくれる店がこんなにあるなんて…

ありがたいことです

1月公演たくさん人が来るといいなぁ


明日もポスター貼りですね!
寒いですが頑張りましょー(^^)/


さて、明日に備えて早く寝なければ…




…ブログ書くのって難しい笑


雪が降ってますよ@キョウコ
レポートの合間にブログを書こうと思います。
息抜きですよ。…現実逃避じゃないですよ。

明日は、いよいよプランクのメンバーが出演したラジオが放送されますね。
どんな内容が話されたのか私は知らないので、とても楽しみです♪
忘れずに聴けると良いな。

さてさて、明日も次回公演の稽古です。
気合い入れて頑張りたいですね。
言葉だけでなく、実際にきちっと行動にしなきゃね。
明日もよろしくお願いします。


朝は苦手ですが、きっちり起きるぞ。
遅刻しないように…ね。

そうか二周年か@ケンジ
今日は顧問の高瀬先生とプロレス談義で盛り上がりました

楽しかった~



早いもので二周年ですか

昨年から公演に欠かさず参加してますが、考え深いものですねぇ



去年は二回
今年は四回の公演が打てました(スゴイ)


これからも公演に参加し続けたいものですが

いつか身を引かなければならない日も来るのでしょうね




それはそうと
注目

12月19日(土) 19:00~21:00

FMアップルウェーブ78.8MHz

劇団プランクスターの面々も出演します

アレを求めて@シオリ
日曜日はプランクスター、お休みです。
今日は私、小道具の「アレ」を求めて奔走してきました。

どこまで?

五所川原まで!

五所川原のお店は交通の便が悪いけど品ぞろえは豊富です。
ジョッパルという小道具の生命線を断たれた今、頼るべきは五所川原!と思って行ったのですが。

いろんな店に行ってみましたがお目当てのものは見つかりませんでした。近いものはあるのですが、デザインとか納得いかなくて却下してきました。
こだわり過ぎなのでしょうかね……。

ちなみに「アレ」が何かは秘密にしておきます。次回公演のキーアイテムなのでね!


さて明日も稽古です。そろそろがしがしとやらせてもらいますよー!




  1. 無料アクセス解析
