劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





公演終了@シオリ
12.jpg

公演と同時に課題も自動的に終わってくれればよかったのに。シオリです。

というわけで第7回公演「Answer」、全日程を終了しました。
はじめてのことだらけで大変でしたが、楽しかったです。すごく。
色々反省点もあったけど、次にちゃんと生かしていきたいものです。
脚本を書いているとき、「Answer」でのあの空間のことを私は「猫部屋」と呼んでいました。由来はわかる人にはわかるかも。もうその猫部屋にいられないなんてなんだか不思議な気分。

画像はパンドラボトル作成セットです。あの紫色、実はハーブで出してました。
マロウブルーは酸性だとピンク色っぽく、アルカリ性だと青っぽくなります。まるで理科の実験のよう。


文章がまとまらないのは疲れと課題が終わってない焦燥感から来るものだと信じたい。
みなさんもこれからテストの時期になりますから忙しくなりますね。がんばっていきましょー!


追記:部屋に今回使った3m弱の木材をなんとか立てかけることに成功。無駄に天井の高いこの部屋に今日ばっかりは感謝です。



練習開始@キョウコ
本日は、年明け最初の練習でした。
10日ほど日があいたので、何かとどきどきハラハラでした。
うん、申し訳ない思いでいっぱいですよ…私は。ごめんなさい。
明日もホント全力で頑張ります。

そういえば。
少し長めのお休みが終わると、何かと変化のある人たちもいて。
神長さんは、眼鏡を換えて何だか雰囲気が変わったような感じがしていました。
明日から学校が始まるので、気になる方は頑張って探してみるのも良いかも。笑


それから。
今日は、ミツルくんのお誕生日でした。
おめでとうございます♪
19歳か……若いなー。


ではでは、来週の本番に向けて、また明日から頑張っていきましょう!

謹賀新年@ケンジ
明けましておめでとうございます!

昨年は沢山の方にお世話になった一年でした

本年も劇団プランクスターをどうぞ宜しくお願いします!



  1. 無料アクセス解析
