劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



こんばんは@キョウコ
今日、弘前に戻ってきたキョウコです。何だかんだで、お久しぶり?な感じかな。


うーん。
久しぶりにブログを書きたくなったから書いたのですが、相変わらず話題がない…(´`;)

取り敢えず、どうでもいい私の現状を書くと…。
どーーーしても観たい番組が23時半からの放送のはずなのに、何故か放送時間が1時10分からに変更になってしまい、時間を持て余しております。……というか、非常に眠くて起きていれる自信がないという感じ。
眠過ぎて、誰か代わりに観て!という変な心境に陥りそうです。

何だか、眠気のせいで妙な文章になってますね。
話題を変えましょう。

もう3月になりますね。
気がつけば、もうすぐ台本会議。
プランクも4月の公演に向けて本格的に動き出す訳です。
楽しみですね♪
早速、これから提出された台本を読もうと思います。
どんなお話があるか、こちらも楽しみ。


よし!
頑張って1時10分まで起きてるぞ。

今日は俺がジャックするぜ!
こんにちは、いや、こんばんは。休部中のマユコです。
台本あげたから今日だけ俺がブログ書いちゃうんだぜ!
日にち変わっちゃったけど!

締め切りがって思って、なんかさっぱりしない感じだけど
台本あげといたのに今ツイッターこそっとのぞいたら
締め切り え ん き とか話されてて俺涙目。

でもださなきゃいけないエントリーシートが2つ
迫ってるから粘ってられへんのやけどな。

カーリングのチーム青森を熱い眼差しで応援してたのに、
決勝に進めなくて残念でした泣
バンクーバー、もっと熱くなれよぉおおおっ
まおちゃんのライバルだから日本としては複雑だけど
俺はキムヨナが好きだー! 安藤みきさんも好きだーっがんばってくれー!

真骨頂
どうもお久しぶりです
かみながです。

今回は私の真骨頂
とてもどうでもよいことを書かせて頂きます

皆さんはフリスクのCMをご存知でしょうか
人それぞれのアイデアの生まれる場所、そしてアイデアを生み出す快感をテーマにしたCMです

個人的にとても好みのCMなんですが、なかなか考えさせられるものではないでしょうか

よく受験生が「勉強する環境を作る」なんて言いますが、それと似たようなものですかね
「何か」をするにはその「何か」に適した環境があって、それは個々に異なっているということです
大学生の皆さんは自分のアイデアの生まれる場所を知っていますか
これからの大学生活、はたまた人生を楽しむ為にも知っておいて損の無いことだと思います


以上
長々とどうでもいいことを書かせて頂きました

とにかく更新o(^^)o@ケイゴ
みなさん元気ですかー
ケイゴです
どーもこんばんは
こんばん「は」なのかこんばん「わ」なのかってたまにわかんなくなりません
↑すごいどうでもいいですね笑


みなさん充実した春休みを過ごされてるようですね!
うらやましい限りです
特に映画撮影はなんかスゴそう…
頑張ってください(^O^)/


僕はと言いますと実家に帰省中です
実家にいるとついだらだらしてしまいますね
春は少ししか帰れないので思いっきり地元をエンジョイしたいと思います笑


短いけど終わります(^O^)/
みなさんも春休み楽しんでくださーい(^O^)/
それでは(^O^)/



0時過ぎちゃってたけどそこは目をつぶってください笑

ちょっと時を戻します@ケンジ
今プランクスターの間で流行ってる「マフィア」というパーティゲーム


それの日本では人狼というらしいです

このサイトでルールが確認できます




  1. 無料アクセス解析