劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



タイトル考えることを放棄しました@ケイゴ
思いつかないので(^_^)v

なんかブログ書くの久々な気する…!(笑)
どーもこんばんは(^O^)
ケイゴです。

いや~練習の人数が多いのはいいですね!!!
春休みのに5、6人態勢に慣れてたから、なんか変な感じ(笑)(笑)
今日の練習では基礎練習が終ったあとにエチュードをやりました。
エチュードとか吊り橋って本当に難しい…
次は頑張ろっと(^O^)

さて!
明日からGW!!!
地元に帰れるぜ!!!!!
思いっきり羽伸ばしてこようと思いま~す

みなさんも楽しんでください
ではでは、短いけどおーわり

久しぶりに… みさと
昨日は練習に行けなかったみさとです

でも、ゼミの新歓も楽しかったよ(私事ですが…)
金曜も練習にでれないので、寂しぃです
みんなに会うのはGWあけかぁ~

そんなこんなで、練習に参加できてないのですが、書きます。

昨日の練習には、俳優さんが見学に来てくれたようです。
Twitterで知りました。
私たちの練習をみていただくなんて、恥ずかしいですが…
アドバイスをいただいたようで、これからもっと進化していけたらいいね
行きたかったなぁ…


そんなわけで
新入生がいっぱい入ってくれたし、これから発展していきたいプランクです

夏公演に向けて、頑張ろうっ
では、この辺で

英語は苦手です@キョウコ
水曜日までに終わらせなければいけない専門英語の課題に苦戦中のキョウコです。
何だかんだで、またもや二回続けてですね。

さてさて、今日は新たに一年生の女の子が見学に来て下さいました!
「ブログを見て」との事だったので、ちゃんとブログを頑張らなければ、と改めて思いましたよ。
意外とブログを読んでくださる方が多くて少し驚いてしまいます。
「読んでるよ!」的なことを言われると、嬉しいやら恥ずかしいやらな感じですね。笑

そんなこんなで、今日のプランクは13人ほどで練習しました。
久しぶりの大人数で、何だか嬉しかったです。


最後に次の活動日のお知らせを書いておこうかな。
次の活動日は、28日(水)の18時からです。
場所は、今日と同じ学館201です。

今日は、少し話し合いがありましたが、水曜日はきっちりと基礎練習なはずです…多分!
もう少しの間は基礎練習期間が続くので、「見学に行ってみたいなー」とか「気になるなー」という方は是非来てみちゃって下さい☆

今日はお休み@キョウコ
こんばんは。
久しぶりに映画を観に行き、日曜日を満喫したキョウコです。
……うん、待ち合わせ時刻の15分前に目を覚まし、慌てふためいて映画館に向うことになったとしても、満喫できたと思います。
とても面白かったです、アリス。


さて、個人的な話題は、これぐらいにして。
明日のことについて書こうかな。
明日は、普段通り18時から学館201で活動です。
引き続き、基礎練習をやります。
見学期間には一度区切りをつけましたけど、気になる方はどうぞお越し下さい☆


あ、そういえば。
ケイゴくんも前に書いていたけれど、そろそろ新入生にも自己紹介を兼ねてブログを書いてもらおうかしら。
もう少し慣れてからの方が良いかな??
取り敢えず、機会をうかがいつつメンバー紹介にも新入生の分を追加しようと考えておりますので、皆様お楽しみに!!


ではでは、明日の基礎練習も頑張りましょう♪

裏ボスは踊って現れる

匿名で書きたいと思います。
今日はマップレスさんの某お2人とご飯を共にし、踊るアイドルを見ました。マップレスさんとWPSさんのブログでも今日の出来事が書かれるらしいので、違う視点からの24日の我々を垣間見てみてくださいね

とりあえず女の子の間でまとまった話では、りっくんが「それは残像ですよ」と言っても信じちゃうよね、という話でした。

そのあと、だんだんレボリューションをしに行きました笑(ゆっくり革命します) 某男子を召喚して、さあLet's dance!

今度またみんなでゲーセンに行ってみたいですね! お金かかるけど、とれないぬいぐるみにやたらとお金をかけちゃうけど……やっぱり、楽しいですね~!



  1. 無料アクセス解析