劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



久々に!?@ケイゴ
おれが書いちゃいま~す


今日はスタッフ日でした
主に立て看をやりました!☆
もうすぐ完成にこぎ着けそうです
来週中には立て掛けられると思うので楽しみに待っててください

という訳で終わります(^O^)短

ではまた~(笑)


たまには… みさと
本当に、久しぶりに書いてみようと思います

ただいま、プランクでは次回公演に向けて練習中です
私含め、皆さん悩んでいるようです。
試行錯誤しながら何とか頑張ってます

第9回公演お楽しみに

土曜日は作業日ですね
立て看板組は頑張って完成させましょう。
音響もっ

大学の課題もあって大変ですが、両立させていきたい今日この頃です

では、まとまらない文章ですが、この辺で

昨日の風景@キョウコ
こんばんは。
一週間ぶりにブログを書くキョウコです。

えっと、今日も練習でした。
本番も近くなってきたので、そろそろホームページなどでも詳細を発表しなければなりませんね。
6月に入るあたりに発表するのではないかと思われますので、注目して見てて下さい♪
合わせて、新入生のメンバー紹介も追加しないといけませんね。油断してると忘れそうです


そういえば、昨日は衣装決めでした。
こちらが、その時の様子です。

100525.jpg

昨日は、衣装決めの他にポスターとビラ、パンフ用の写真撮影も行いました。
ちょこちょこ良いショットが撮れたのではないでしょうか。
手振れ写真のことも考えつつ、とにかくばしばしっと撮影していたので、昨日一日で500枚ほど写真を撮りました。
枚数を気にせずに撮影出来るデジカメって、本当に便利ですよね。

このほかにも、色々プランクの様子が垣間見れる写真が撮れたのですが、それはまた後日にしようかと思います。

ではでは、明日の練習も頑張りましょう!!

あ、ちなみに、明日の練習場所は、学館302です。……多分。

花団?こんな?鳥でんでしょう!@ケイゴ
今日はたくさん飲みました☆
何を?☆
聞かないでね☆
コーラです☆(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ではおやすみなさい(笑)

こんばんは@ケイゴ
みなさん今日の練習もお疲れさまでした!


いやぁ~最近はいっぱいいっぱいになっちゃってごめんね…(笑)
先輩として1年生に見本見せれなくて申し訳ない限り。。。
力不足を感じる毎日です(笑)(笑)

まぁ、もっと頑張らなきゃダメですね!!
よし、台本読むか!!


さて、あしたも頑張りましょう!



  1. 無料アクセス解析