劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



次の日になってしまいましたが@ユウキ
こんばんは。久しぶりの更新のユウキです。

昨日の練習では基礎練習と吊り橋をしました。
まさか吊り橋で『You are Friend』に関する話がでてくるとはびっくりでした(笑)

昨日で基礎練習は終了で7月30日までテスト休みになります。
自分もテストに向けて勉強頑張らなくては!!

ではこの辺で。




参上っっっ@ケイゴ
どーもこんばんは

ブログえらい久しぶりな気する…!
ケイゴでございます
てかプランクスターのツイッターがもはや俺の庭状態ww
寂しいから誰か更新しようぜ~(笑)(笑)


夏の新人公演も無事に終わり、劇団プランクスターは今週は基礎練習に励んでおります。
そんな中今日は見学者さんが来てくださいました!!
輪が広がっていくことはとてもうれしいことですね(^O^)
今日はありがとうございました!!!


さて、次の活動日は金曜日!
18時より学館201号室にて活動です。
気になる方は是非来てみてくださいね

ではでは今日はこの辺で
ぐっばぁぁぁぁい

少し更新@キョウコ
ホームページをパソコンと携帯の両方を少しだけ更新致しました。
主にメンバー紹介などを。

そういえば、そろそろ二年生主体でプランクも動き始める時期を迎えております。

だんだんとブログを書く機会がなくなってしまうのは、少し寂しい感じがしますね。
みんな、頑張ってブログを更新してね!!

そんな感じで、二回続けてのキョウコでした。
ではでは。

第9回公演「You are Friend」終了@キョウコ
おはようございます。
昨日、無事に第9回公演「You are Friend」の公演が終了致しました。
暑い中、観に来て下さった方々、本当にありがとうございました!!

さてさて、一年生の初舞台は、彼らにとって一体どんなものとなったのでしょう??
何かと学べることがあったら良いなーと思っています。
私にとっても、今回は色々学んだり考えさせられることの多いものでした。
よく考えてみると、私自身も大集会室での公演で役者をやるのは初めてで、やや緊張してしまいました。
しかも、一週間ほど前から引きずっていた風邪のせいで、お聞き苦しい鼻声……申し訳なかったです。
それにしても、なんだかんだで、これがプランクでの最後の舞台かもしれないと考えると、寂しいですね。

…………何だか、しんみりと真面目な話になってきたので、話題を変えましょう。笑


公演も無事終え、今日はその反省会が13時より行われます。
昨日、打ち上げ(仮)的なものを行ったプランクの面々は、果たして遅れずにくることが出来るのでしょうか!?
……といいつつ、私も遅れないように気を付けなければ。
ちなみに、今日の活動場所は、学館203です。

これからのプランクの活動予定は、来週から一週間の基礎練習期間を経たのち、テストに向けてのお休みの期間に入ります。夏休みの活動は、まだ未定です。多分、今日の反省会の場で話し合われるはず。

また次回公演などが決まりましたら、ブログやらホームページでご報告致しますので、お楽しみに!

1日目終了!@シオリ
ブログ書くのえらい久しぶりな気がする……。
どーもご無沙汰してますシオリです。今回の公演では音響などなどを担当してます。

今日は第9回公演「You are Friend」公演初日でした。
ご来場ありがとうございました!
今日都合が悪かった方は明日もあるのでまだ諦めないでくださいね~。


1年生にとっては初めての舞台、どうだったのでしょうねえ。
成功したところ、失敗したところ、いろいろ思うことはあるでしょうけど、明日の最終日も頑張ってほしいものです。君たちはできる子なのだから自信持つのよ~。


実は私も音響は初めてでして。システム上の都合で照明の手伝いもしなけりゃならんので(次回公演では大丈夫になってるはず)何かやらかさんかとヒヤヒヤしてましたが、無事にできて良かったです。

……などと書くと明日失敗しそう。気を引き締める。


画像は初日が終わってテンションが上がってしまっている上級生たちとそれに巻き込まれた(?)1年フジタ。

レンジャー

……センパイはとっても心配です。フジタの行く末が。


色々なこと書きましたが強制的にまとめると、

泣いても笑っても明日で最後だから全力で行こうぜ!

ってことです。
まとまった気がするので今日はこれで~。



  1. 無料アクセス解析