劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





鉄板@ケイゴ

「道とん堀」に来ました(^^)

お好み焼きまじうまいっす!!!
ちょっと贅沢をしてしまった(笑)
まぁたまにはいいですよね



ぽんぽこぽ~ん

自己紹介 (茉)
なんか誰もかいてないようなので、俺が書いてやるんだぜっ★

こんばんは、まゆえもんだよ!
大丈夫、痛い子じゃないよ?
え? 十分痛いって?
そんなわけないだろ、まあまあ、俺んちのメロンでも食べて落ち着きなよ。
なあんてね♪
ちなみにメロンはアムさんより、アーバンデリシャスの方が好きです。
メロンは緑に決まってんだろ!


はてさて、就職先も見つかって、落ち着いたことだし。
落ち着きすぎてテレビゲームし始めちゃったし。
まあ、なんだ、プランクに復帰するよ!
これから卒業するまでよろしくね!

昨日の出来事@ミサキ
昨日は新人公演の打ち上げでした。
いろいろと楽しい話をしていたんですけど…



なんかみなさん、テンションがあがりすぎちゃったみたいで、いろいろと濃ゆい出来事が多発しまして……
見ていて、すっごく楽しかったんですけどね(笑)


まあ、そんな出来事のひとつがこれです。
ジョン・レノン(?)

そして、もうひとつ
SH3E00250001.jpg


画質が悪いんですけど、わかりますか?
こんなことになった理由なんて知りません。
というか、なんてコメントすればいいのかわかりません。

もう、閉じます。 グダグダですみません。
では、また。

7月7日の日記。
今日は織姫と彦星が一年のうちで唯一逢える日ですね…
ロマンチック…(笑)(笑)(笑)

七夕ですねー(^^)/
サリジェ前に笹の葉がありましたが、皆さん短冊にお願い事を書きましたか?
おれは書いてないけど(笑)
でもおれも短冊書けばよかったぁー
願いを叶えてください
とりあえず単位をををぉぉぉおおーーーー!!!



さて、七夕ということでプランクスターのお祭り男は今日も大フィーバーしてました(笑)(笑)
フィーバー!フィーバー!!
その名も「ラムネ早飲み大会」!(笑)

試合前、勝負の時を待つお祭り男。




そして試合開始!




大健闘!!
結果が気になる方は…
プランクスターの見学に是非お越しください(笑)


ラムネは、夏の風物詩ですねo(^-^)o

松たか子すげぇ@ケイゴ
7月ですねぇ
梅雨の蒸し暑さにうんざりしてるケイゴです。
梅雨って慣れない!
北海道がなつかしいぜ~


というわけで(?)、今日「告白」観てきました~
映画館で映画って久しぶりに見ました(^O^)
すっごいおもしろかったです
中学生の人たちの演技がすごかったー
てゆーか松たか子の迫力に脱帽です!(笑)



というわけで僕、告白します!
この度、プランクスターの代表をやらせてもらうことになりました!

これからどーぞよろしくお願いします!!!



てなわけで今日は終わりま~す



  1. 無料アクセス解析
