劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





オイラの夏休み(茉)

うん、まあ、特に何も無いけど書いてます。まゆこです。
暇です。来週には弘前に帰ります。
歯医者のために……。

いや、他にも用事はあるのですが、歯医者が決め手になったので
そういってるだけです。
7月から通院してるけど、僕の歯はいつ元気になるんだろうね。

特に何も無い日々をすごしている自分ですが、9月の頭には
東京都現代美術館に行って、アリエッティのお宅訪問を
してくる予定です。ついでに神奈川に行ってきます。

それが俺のこの夏一番の大移動になるだろう……。

ちなみに去年の大移動はインドです。
今のところ、それが人生で一番の大移動です。
またお空を飛ぶような大移動をしたいものだが、
いかんせんお金がなあ……。

まだまだ暑いっすね@ケイゴ
真昼間から失礼しまーす(^O^)
ケイゴです

いきなりですがわたくし、今回劇団夢遊病社さんの公演に客演として参加させていただきます
8月入ってから稽古に参加させていただいておりました(^O^)
とってもありがたいことですよね
毎日が勉強です


というワケで、今週末に公演があるのでこの場を借りて告知させていただきます


↓↓↓↓↓↓


劇団夢遊病社 第4・5回公演

『プログラム・ピクチャーズ』
作・演出 柴山大樹/野宮千尋


日時 8月21日(土)19:00~ 22日(日)16:00~ 19:00~
料金 一般1000円 学生500円(前売・当日ともに)
場所 青森演劇鑑賞協会(青森市安方) 



是非ご来場くださいませ(^O^)

ぼくのなつやすみ@ゴショ
お久しぶりです。

文化祭までプランクの一員として活動させていただくことになりましたゴショです。
以前は製作を主に担当していました。
これからも初心を忘れずに、いいものを作っていきたいと思います。
プランクの皆さん、ブログをご覧の皆さん、よろしくお願いします

さて、8月、夏休みに入りまして私は仙台に行って参りました。

目的は楽天xオリックス戦。
球場で観戦は初めてという…ワオー
画像 030

先発がマー君でした マー君でかっ


生試合の臨場感がはんぱなかったです。
また見に行きたいなあ(^-^)/

ねぶたは人格を破綻する@ケイゴ
久々に書いちゃうよ(^◇^)
ホントに久々だぁね!!!(笑)

みなさん夏休みいかがお過ごしですか???
プランクでは帰省している人が多いようですね(^^)/

さて、8月の初めにねぶた祭りのバイトをしてきました!!!
4日間ハネト整理してきましたよ~
俺ねぶた見るの初めてで、バイト2日目くらいまでは「すげー」って感動してたんですけど
4日間も続けてねぶた見たら、さすがに「もういい!」ってなりました(笑)(笑)(笑)
4年分のねぶた見たってカンジ(笑)
そんな感じのねぶたバイトでした(*^_^*)



そういえばねぶたバイトでこんな人と仲良くなっちゃいました(^^)☆


↓↓↓↓↓


トレインジャー。


ぶれてめっちゃ見づらいですね(笑)

この人は…


東北新幹戦隊トレインジャーの
ハヤテ ゴウ さんです!!!



しかしその正体は――――



おなじみの北村大先輩でーす(笑)(笑)
大先輩もねぶたバイトだったのです(^O^)
顔出しはNGだったので(笑)この写真だけ載せますね(笑)

ハネト整理も結構きつかったけど、トレインジャーの仕事も相当大変そうでした。
お金稼ぐのって楽じゃないな~
なんて思ったりしたひと夏の経験でございました(^-^)


じゃあそろそろ寝まーす
おやすみなさい(^^)/

今年の夏休みは@みさと
水泳・体育のテストが終わり、
今日から本当の夏休みです

ねぷた、明日は海、来週はキャンプと…
楽しみがいっぱいの夏です

のはずなのですがっ…
実習もあって、楽しんでばかりはいられないようです

みなさんも、大学の夏を満喫してください
やることやってね

ではではこのへんで



  1. 無料アクセス解析
