劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





弘前オペラの告知です@ユウキ
こんばんは。ユウキです。
今日は基礎練でデスウィンク殺人verと言うのをしました。
犯人役も殺される役もやりましたが色々な刺し方、やられ方があるんですね(笑)

ところで自分は今度弘前オペラさんに参加することになりました。
なので一応告知をしておきます。

 弘前オペラ第40回記念公演 『La Traviata~椿姫~』  
  
   日時:10月10日(日)
   会場:弘前市民会館ホール
   開演時間:午後3時
   入場料:s券(指定席)    4000円
       一般券(自由席)   3000円
       学生券(自由席)   2000円
       高校生以下(自由席) 1000円
       (すべて当日300円増し)
   
ちなみに弘前大学からはマップレスさんや弘前大学混声合唱団の人も数名参加しています。     
入場料が高いのでね・・・余裕のある方は是非!
その分舞台は豪華だし、主要キャストの方々の歌は凄いです。

基礎練(茉)
こんにちは。
よく考えたら発声するのは1年ぶりくらいで声がでないマユコです。
今日は基礎練をしました。

そこで見たのはピカチュウを捕まえるフジコ――。

しかし皆が最も驚いたのは、ナオコが軽々とフェアリーを動かしていたことだった…!
まるでバスケのピボットのようにナオコがフェアリーを動かしていく。
そのことが可笑しくて、こみ上げる笑いに身動きが取れなくなるミサキ。

泣きながら楽しそうにというのがどうしてヤンデレになるのか、
工藤の思考回路はだれにもわからず、
フェアリーはシンデレラ城へと舞って行った。

これが今日の基礎練後半の出来事だ。
今日基礎練に参加したものには目に浮かぶ光景だろう。
だが、その場にいなかった者には私が何を言っているかはわかるまい。
まあ、とにかく、私が何を言いたいのかと言うと、
たった2時間の基礎練は意外と楽しかったということだ。

二回続けて…ですが@キョウコ
こんばんは。
二回続けて書かせていただきます、キョウコです。

今日は、学祭に向けての作業をちょこっと行っていたプランクです。
学祭についての詳しい内容は、後日紹介なのですよ。


さてさて、今日はマップレスさんとプランクの三年生の合同公演に向けての練習での一場面を紹介!

DVC00064.jpg

大きなシャボン玉をつくるケンジくんです。

DVC00065.jpg

大きいシャボン玉づくりに成功して喜ぶケンジくん。


真剣に遊んでいる姿が面白くて、思わず携帯で撮影してしまいました。笑
また何か面白い場面などがありましたら、紹介しますね♪


なんだかんだで、合同公演の日が迫ってきているので、しっかり稽古を頑張らなければ!!
明日も頑張るぞ!

合同公演のお知らせですよ@キョウコ
お久しぶりです。
ものすごーく久しぶりにブログを書きます。

夏休みも、もう終盤。
皆さま、いかがお過ごしですか?

プランクは、22日から活動開始です!
学祭と次回公演に向けて、動き出す感じなのかな。
またブログの方で、きっと誰かが何かあるごとに随時お知らせしてくれると思うので、お楽しみに♪


さてさて、ちょっとここでお知らせをしたいと思います。

プランクと劇研マップレスさんの三年生で合同公演を行うことになりました!!

maprank.jpg

「パレス欲望の闇に恍惚と光る金の瞳銀の瞳203号室の住人たち」
○日時
  10月8日(金) 18:00開場/18:30開演
    9日(土) 13:00開場/13:30開演
○場所:大学会館 3階 303号室
○全席自由、無料公演
○脚本:中野守(中野劇団)
○演出:星川渓(劇研マップレス)

***

何だか、宣伝だけになってしまいましたが……。
こちらの合同公演もお楽しみに!!

それから。
パソコンと携帯のホームページのメンバー紹介、ほんの少しだけ更新しました。
何も考えず直したので、その……間違ってたらごめんなさい…。
たぶん、大丈夫だとは思うのだけど。
あ、今更ながら、新副代表を書き忘れてしまったことに気がつきました。
ご、後日必ず更新しますので、もう少し待って下さいね。

ではでは、また。

今夜は僕が書かせていただきますヨ@ケイゴ
お久しぶりの登場です

9月も中盤に差し掛かってきた…!!
最近は涼しくなってきたし、急激に秋を感じるこの頃。
夏休みまだ終わらないでぇぇぇええ
と心の中で切に願ってるケイゴです(笑)

みなさん、夏休みいかがお過ごしでしょうかっ
もーすぐ活動も再開するし、弘前に戻ってる人も多いのかな?
そーいう俺は実家でまったり過ごしておりま~す(笑)(笑)

だからあまりにも暇な毎日過ごしてるから、ぶっちゃけブログ書くネタがないんだよね(笑)
でもちょっとは更新しなきゃな的な精神で書いてみました(笑)



うん、北海道はいいところだ

終ーわり(笑)




  1. 無料アクセス解析
