劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





個人的な宣伝!@ケイゴ
どーもこんばんは(^-^)/

弘大祭お疲れ様でした!
たくさんの人に買いに来ていただいて感謝感激です☆
大盛況でびっくりしました(笑)
ありがとうございました!!!

今週のプランクスターの稽古はお休みです。
学祭の疲れを癒して、来週からまた頑張りましょう(^^)



話題は変わりますが
ワタクシ佐藤、今週末から始まる
青森演劇協会ショーケース公演
に参加させていただきます!

a

『第三工業高校機械科3-C』

複数の作家。複数の演出家。そしてなんと!稽古期間たった一日で。
第三工業高等学校機械科3-Cで巻き起こるアレやコレやの日常を、7週に渡って上演する、
一話完結型連続舞台ドラマ!

今週末は10月30日、31日に第1話の公演があります。
また、チケットは完全予約制となっております(^◇^)
ご予約は早おめに!!


っていう個人的な宣伝でした!

弘大祭終了!@ミサキ
昨日で弘大祭が終わりました。
わたしたち、プランクのメンバーもはじめての出店ということで、いろいろとがんばりました。
大変なことも多かったのですが、その分、面白いこともあったと思います。
とても充実した三日間だったと思います。
お店に来てくださったみなさん、ありがとうございます!

さて、話題が突然変わります。
お店に来てくださった方で、気がついてくださった方はいたでしょうか?
実は、こんなポスターをお店に貼ってました。
10回公演ポスター

はい、これです。
このポスターには書けなかったのですが来月の11月25~27日に第10回公演を行います。
記念すべき10回目です。みなさん、ぜひ、足をお運びください。
詳しい情報は、随時サイトで更新しようと思います。

弘大祭について、語らずに次回公演の情報だけ語ってすみません。
一か月後の公演まで、がんばっていこうと思います。
では、このへんで。





弘大祭ですね@ゴショ
みなさんコンバンハ(^-^)/

弘大祭も残すところあと1日となりました。

イベントは楽しんでますかー?

今日はどきどきキャンプのステージもあって、かなり盛り上がったのではないでしょうか!

明日はカラオケ大会がありますね。

我がサークルから「Kのつく4人組」も出場しますので応援して下さい

私もデジカメ片手に応援したいと思います

そして昨日今日と「鉄板プランク」に来て下さったみなさん、ありがとうございます

明日もモチモチの太麺とシャキシャキの野菜の相性バツグンの焼きそばを用意します

弘大祭に行くよーって方は是非お立ち寄り下さい!

あと限定20色の塩焼きそばが食べたい人は早めに来て下さいね!
(様子を見た感じ、12時あたりには売り切れてたようです


お店の場所はステージ正面、こちらの看板が目印です
IMG_0141.jpg
この看板、これはもしや…

なんとプランクスターのケンちゃんが取ってきてくれました

さすがケンちゃん!やればできる男の子…!


IMG_0143.jpg
お昼過ぎには「最優秀看板男子」のタスキをかけたケンちゃんが鉄板じゅうじゅう言わせていました

明日もこんな感じで焼きそば作ってくれますのでよろしくお願いします☆

それではラスト1日がんばっていきましょう!


~おまけ~
IMG_0142.jpg
りっくんがゲットしてきたサングラス。
普段は温厚なあの子も…

弘大祭前夜@ゴショ
みなさんコンバンハー

明日はついに弘大祭ですね(^-^)/
プランクスターも初出店というわけで、簡単に告知をしようと思います。

鉄板プランク
メニュー
ソース焼きそば
塩焼きそば(1日限定20食)

各250円

営業時間は
22(金) 13:00~17:00
23() 10:00~17:00
24() 10:00~18:00
となってます!
塩焼きそばは数が限られているので食べたい方はお早めに

場所にも恵まれ、なんとステージの正面での出店になります
団員は紫のポロシャツを着ているのでそれを目印にしてください
ステージイベントのお供に、ぜひ鉄板プランクの焼きそばをどうぞ !!

またtwitterのほうでもツイートしていこうと思いますのでそちらもチェックして下さい
ページはこちら→@tubuyakiprank

それでは私も床につこうと思います。
最近一気に寒くなったので、風邪には気をつけて今夜は特にあったかくして寝て下さい(^-^)/

それではまた明日

こん@ケイゴ
ばんは!!


(笑)

10月入ってもう半月近く経ちましたねっ(笑)
早っ(笑)

さてさて、プランクスターは今日から次回公演の稽古を始めました!
今日は最初ということで、読み合わせを中心にやりました。
明日からは立ち稽古の予定です(^◇^)

どんな芝居になるのか、いまから楽しみでございます(^^)

次回公演は11月中旬を予定しておりますので、
その周辺はみなさんスケジュールを空けておきましょう!(笑)


次回公演の前に…
もうすぐ学校祭っすね!!!
こないだのブログでミサトもちらっと言ってたけど、プランクスターも出店を出しま~す(^-^)
ずばり焼きそばです(^O^)

てな訳で、こないだプランクでやった焼きそば試食大会の様子を載せたいと思います(笑)(笑)


↓↓↓↓↓↓↓↓

yakisoba

これは、フェアリーこと武川が野菜を切ってくれている写真です。
こうして見ると、何かすごく頼もしいですね(笑)(笑)
本番も期待!!!


ではでは、今日はこの辺で失礼します(笑)
まぁとにかく次回公演も学校祭もよろしくお願いします!(笑)(笑)




  1. 無料アクセス解析
