劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



おなかいっぱい(茉)

3日間お疲れ様~!

来て下さったお客様も、ありがとうございました~

面白いっていっていただけて、嬉しかったです。次は1月末に公演です。プランクの日々はこれからも続きますよ~!

今日の打ち上げは焼肉でした。大家族的な写真をあげときますね。おいしかった~ 肉っていいね

二日目終了!@ケイゴ
こんばんは(^^)!

何だかんだで二日目が終わりましたね
みなさんお疲れ様でした。

そして来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!
あ、そしてそして差し入れを下さったみなさんありがとうございます!



ここからは個人的な話題へ(笑)(笑)

実は僕、慢性的に肩が凝っているのです………(笑)
何かとり憑いているのか
零のやりすぎですかねぇ~(笑)(笑)(笑)
ホント何なんだろう!

誰かなんかいい肩凝り解消法ある人、募集中!!!(笑)

って公演に何にも関係ないけど



明日は千秋楽ですね!
最後まで頑張りましょう!
たくさんの人が来てくださるコトを祈って………


んじゃ、おやすみなさい

舞台には○○がいる。(茉)
舞台には魔物が潜んでいるとよく言うが、
我々の舞台には「よしこ」が潜んでいるらしい。

よしこはセリフを度忘れさせるとか、そういう力は持ってなくて
よしこは過度な動きを役者にさせてしまうのだ。
そう、それは
まるでよしこに呼び掛ける母のように……


まあ、そんなこんなで明日は本番ですね。
あ、やべ、日付かわちゃった。
今日はPCのご機嫌がななめで、ネットにつなぐまでに時間がかかってしまった。
このPCとはやくおさらばしたい……。
もっとちっちゃい奴か、もっと高スペックなPCが欲しい……
初任給はそれだな。

なんてまた、話がそれてしまった。
まあ、うん。明日はなるようになるっしょwww
ポジティブシンキンっ!
あしたのお客さまの中にイケメンの好青年な方はいらっしゃいませんか。
恋人募集中。                       まゆこ

明日はゲネ@ケイゴ
みなさんこんばんは。
何だかブログを書くのはえらく久々です。

さて、明日はとうとうゲネですね

仕込みも朝から行うので、今日は台本を確認して早めに寝ましょう!
(…とか言ってる俺が早く寝てない…早く床につかなくては


明日は長い一日になるけど、頑張りましょう!!!

短いけど終わり~~~

気付いたら晩秋@シオリ
母「柿食べる?」
私「え?」
母「柿」
私「あんまり柿好きじゃないんだけど……」
母「わかったー」

そして送られてくる柿20個
なにが「わかったー」だよ母さん。
好きだったら何個送るつもりだったんだよ母さん。
私1人暮らしだよ食べきれないよ母さん……。


改めましてこんばんはシオリです。
今日は本番前最後の土曜日ということで、たっぷり練習できました。
先週の土曜日もそうだったんだけど、どうも休みの日は皆テンションがおかしいですね。
今日は、連日の稽古で疲れがたまっている人も多かったみたいで……
明日はゆっくり休んで体調を整えなきゃ、ですねぇ。
よく動かなきゃいけないから、役者陣は特にね。

「脳内会議」、上演時間は短い作品ですが、楽しく見ていただけたらなあ、と思います。
月末は他にもやるべきことが多いですが、頑張っていきたいものです。
それでは残り1週間、気合入れていきましょうね。

P.S. プランクスター関係者で柿欲しい人いたらわたしに連絡ください。あげます。ほんとに。ほんとに。



  1. 無料アクセス解析