劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





大雪&雨?(茉)
青森駅からコンニチハ。マユコです。バスのって帰ろうと思ってたら、年末仕様になってて、2時間くらい暇になりました……ネットでも調べたのに、本数の変更かいてあったっけ?涙

というまさかの事態で暇になったので連続になっちゃうけど、マユコがお送りします。……みんなも書けばいいのに……さみしい……

さっき駅でたら、直後に写真とってもらえますか、と声をかけられ、駅の入口で男性ひとりを携帯で撮ってあげた。都会の人だべか。ポーズ決まってらじゃ。

なんだかんだで新幹線使う人、結構いるみたいでよかったわ~。がんばれ青森!

年越しそば食うぞっ待ってろ新年!
2回目だけど、みんなよいお年を~

ポスター貼り(茉)
昨日はポスター貼りお疲れ様でした!
断られると気が沈んでしまうので、
ポスター貼りは腰がひけがちだったのですが、
私が担当したところは優しい人が多くて、逆にMPが回復しました。
中には、公演のポスターを見てくれたからなのか、
それとも単にもうすぐ年明けだからなのか、わかりませんが
「福がきますように」といって飴玉をくれたおじさんもいました(嬉)

今日は、預かってもらったけど、やっぱり貼れないとの連絡を受けたお店のを
回収してきたついでに、昨日まわったお店も少しいってきたのですが、
ちゃんと貼ってあって、感激です。特に モスバーガー!
めっちゃ駄目もとで行ったので、
貼ってあるのをみたときはニヤニヤしてしまいました。(不審者じゃないですよ)
フィッシュバーガー……おいしかったですw
というわけで、昨日と今日を含めて、自分担当のとこは全部貼り終わりましたー!
普段ならパンフの用紙を買いに行くあのお店にも、貼ってもらえたよ~。
外からもみえます。

そろそろ卒論に戻らねば。
はあ、卒論も笑って吹き飛ばせたらいいのに…
私はまだ、書き続けなきゃいけないのかな…
精神を病みつつある現在ですが、
まあ普段から中二病という不治の病に冒されてるわけだから
病んでることは問題じゃないね。

よいお年を、みんな!


コラボレーション@ユウキ
久しぶりに書きます。ユウキです。
今日は歩き方や歌の練習、エチュードをしました。
歌の練習では声を出そうということで合唱の話になり、
最終的に「翼をください」をみんなで歌いました。
この時だけは合唱部(サークル?)のようでした。

その後は演劇らしく独白エチュードをしました。
順番を決めて独白しながら話を繋げていくのですが、オチを考えるのは難しいよぉ~
役を決めてのエチュードではまさかの脳内会議とのコラボレーション!
ヒカンとリセイも喫茶店にやってきて・・大変でしたが楽しかったです。

やっぱり土曜日テンションは凄いですね。
最近サタデーナイトフィーバーのあのポーズで遊ばれている気が・・・

五月蝿いっすか@シオリ
週末の疲れ×休日昼下がりの眠気×長時間の練習=・・・?

tnf



というわけで今日は週末のよくわかんないテンションで動きの研究をしたりポスターつくったりしてました。
普段はっちゃけない人もはっちゃけてる人もハイになってましたねー。
本当に皆さんお疲れさまでした。

タイトルにもある「五月蝿いっすか」という名言や数々の面白い動きなどが見れたので、わたしは楽しかったですけどね!!


中でも上の写真はかなり気に入りました。気に入りましたので
tnfm.gif
シルエットgifにしました。
メールにどうぞ。

さらに合成
c3ef6692.jpg
タケカワをさがせ(難易度:☆)


……

遊び過ぎですね、すいません。
わたしも疲れているのかもしれません。
タケカワから怒られるか、恥ずかしくなったら消しときますね。
では。

ちょっとちょっと!@ケイゴ
今日で3周年だってのにだぁれもブログを更新しないのかい??!
ってな訳で遠方にいるケイゴ兄さんが書いちゃうよ(^_^)v
時間はごまかしてるけどさ。

いや~3周年かぁ!
おめでたいね!
第4回公演から参加してるけど、あれがもう1年半くらい前のコトだってのが驚きだよ。
早いなぁ。。しみじみ

やっぱり、今こうやってプランクスターで活動できるのも、先輩たちが築き上げてきたものがあるからだと思います。
だから先輩たちに胸張って
「プランクスター頑張ってます!」
って言えるような、そんなサークルにしたいですね。

なんてちょっと真面目に書いてみました(笑)
めずらしい(笑)


そんな僕ですが、今週も青森に来ています。
稽古に参加してなくてホントにごめんなさい。
よし、頑張ります!



ではまた~



  1. 無料アクセス解析
