劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



もうすぐ本番だよ@ケイゴ
と、いうわけでもうすぐ本番で~す
いえ~い↑↑↑

ただいま控え室でまったりしております
あぁ…控え室快適や……


というわけで!?
「笑門来福笑」
本日スタートです!!!
18時40分開演です!(開場は20分前です)

場所は誰もが知ってるかの有名なみちのくホールです!
(弘大図書館の向かい側です)

皆様のご来場お待ちしています(^-^)♪



明日から…@ユリコ

こんばんは。

ついに明日からですね。
え?なにがって?
まだ知らないんですか!!!???そんなんじゃダメです。

ではもう一度、

劇団プランクスター第11回公演
『笑門来福笑[わらうかどにはふくきたる(笑)]』
1/25(火)・26(水)・27(木)
開演 18:40~ (20分前開場)
入場無料


と、いうわけで、明日から我が劇団の公演が始まります。
三日間あるので、都合のいい日に来るもよし、皆勤賞取ってもよし
どしどしご来場ください。


場所はなんと、あの、あ の!
弘前大学創立50周年記念会館「みちのくホール」

です。お間違えの無いように。



団員のみなさん、三日間頑張りましょう!!



大天使ガブリエル様も、公演の成功を祈っておられます。

110124_1436~01

なんだか羽根が生えた気分になってきました。

冬靴って大切だよね(茉)
滑り止めのない靴って危ないよね。うん。
パソコンを持ちながら交差点で地べたに座り込んだマユコです。
初しりもち……。
膝をついたことはあったんだけどね、うん。
つめたい……。

もうすぐ本番だねぇ。
今日練習して、月曜やって、もう本番ですよ。
いやぁ、月日がたつのははやいですねえ。
今日私は、プランクの練習後、
弘前大学混声合唱団第48回定期演奏会を見に行ってきました。
ちょうど、プランクが来週公演を行うみちのくホールで
行われまして、お客目線のみちのくホールを体感してきました。
まあ、それだけのために行ったわけじゃないんですけど。

同じゼミの子が最後の定演ということもあって、
「思いは同じ!」という親近感が足を運ばせることとなったのです。
花束を渡されて泣きそうになりながら歌う人もいて、
なんだかしんみりしました。
それにしても素敵な歌声ですね!
やっぱりみちのくホールはなんだか声が曇るような……
定演後にエントラスで歌ってる方が
とっても澄んだ歌声のように感じられました。
素敵な1時間40分でした。プランクの公演もそういう…公演に……
……素敵……?
私としては笑いが起きる素敵な公演になったらいいな、と思っております…!
うん、うん。

楽しみだねえ、みちのくホール。
広いよねえ、みちのくホール。
ぼくは受付でこんばんは。
皆様と会えるのを楽しみにしております。
すてきな三日間となりますように。
笑う門には福来る(笑)
さあ、もうすぐ開幕です。

とりあえず言おう、ごめんなさい @ミサキ
とりあえず、今日はごめんなさい。
なんか色々とわたしはぶっ飛んでた気がします。

でも、言おう。 敢えて言おう。
なんか見たことあったんだ、あの動きを新喜劇で!
ただ、そのことを言っただけなのに、なんであんな笑いがおきたんだよ!

練習現場を見ていない方には一体何のこっちゃという感じでしょうが、なぜか今回の練習中に私の挙動がことごとくみなさまのツボに入ってたみたいです。

まあ、わたしは家族には「ドン引きするほどのボケ」と言われる人間ですよ。
みんな誤解してますけど、ワタクシ決してツッコミの人間じゃないですよ?


うん、笑いもたくさん起きてますけど、練習頑張ってますよ。
色々まだまだできてない部分多すぎるんですけど、ガンバリマス。ハイ。
みなさま来週の公演をどうぞお楽しみに!!

とりとめもない文章でごめんなさい。 では。

ツイッターが荒ぶってる@ユリコ

みなさん、人の名前を使って勝手に呟くのはやめましょう!


というわけでどうもこんばんは。最近特に寒くなってきましたね。風邪には気をつけましょう。
今日明日とセンター試験なようで、金曜日に下見帰りと思われる高校生をたくさん見かけました。
はやいですね~去年の自分もこんな感じだったと思うと…いや~はやいなぁ~


昨日はマップレスの方々との交流会兼合同新年会でした!
とても楽しんでしまいました^^ また機会を作りたいところですね!!

そして楽しんだ分の眠気と闘いつつ、今日も稽古でした。
今日はセンター試験のため学館が使えなかったので、清水交流センターさんにお世話になりました。生と死の狭間をうようよしたり。和室っていいな~ゴロゴロ……えッ大丈夫ですよちゃんと真面目に取り組みましたから!


やっぱり、スペースの広いところでの稽古はいいですね。大きな声を出したいところですが…
11回公演はみちのくホールという(私にとっては)未知の領域でやるので、不安は尽きません。
本番までもう少し。集中して頑張ります!!


それではこの辺で。



  1. 無料アクセス解析