劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





ただいま弘前 @ミサキ
昨日のお昼過ぎに、マップレスさんの公演が終わりました。
場所はなんと、十和田です。
いやはや、地元の近くで公演をだったのか自分。
そして、この前の公演の役名は確か……
なんとも不思議な気持ちになりますね。

とにかく、はじめての学外公演でした。
あまり勝手がわからなかったので、皆様の準備の邪魔になったと思います。
その節はホントすみません。
それでも、公演が無事に終われてよかったですね!

しかし、まだ弘前公演は残っています。
詳しい情報はこの前ユリコがブログに載せましたが、大事なことなので、もう一度載せます。

弘前公演
3月3日(木)19:30~
3月4日(金)19:30~
弘前文化センター 美術展示室
※開場はどちらも30分前

チケット料金(前売り)
一般 1000円
学生  500円
※どちらも当日券は+200円

詳しくは劇研マップレスさんのホームページをご覧ください。


色々大変な公演でしたが、思い返すと楽しいこともたくさんありました。

こんなのに会ったりとか
SH3E0106.jpg

こんな写真撮ったりとかSH3E0108.jpg


ホントはもっと載せたい写真はあるのですがねえ…
さすがに彼も怒って呪いの粉を無差別にまき散らしてくるかもなので、今回は自重します。
まあ、みんなが見たいというのなら、きちんと公開しますよ。
ええ、みんなの声があれば……!!

とまあ、おふざけはこの辺で。
今回の公演で色々な勉教をさせてもらっています。
その分なんでもいいから自分の肥やしにさせてもらおうと思っています。
あともう少しで弘前公演、がんばらせていただきます。

あと、十和田現代美術館さん、色々とお世話になりました。
本当にありがとうございました。
機会があったらまた行きます、絶対に。
そのあと、おいしい揚げ物食べに行こうと思います、ええ、絶対に!

では、弘前公演でお会いできたら、また。








宣伝@ユリコ
こんにちは。皆さん、春休みはいかがお過ごしでしょうか?実家満喫中でしょうか。アイラブ北海道。
あったかくなってきたな~と思いきやちょっと寒かったりなんだり。体調管理は気を付けてくださいね。


さて、今回は宣伝にきました。
というのは↓


bb3e0f11.jpg


弘前大学
劇研マップレス第119回公演
ユニット オムライツ

「鳴り止まない三月と 寄り道の終わり」

コチラの公演にプランクから私とミサキが客演として参加させていただくことになりました!

日時・会場
十和田公演
2月26日(土)19:30~
2月27日(日)14:30~
十和田市現代美術館 市民活動スペース

弘前公演
3月3日(木)19:30~
3月4日(金)19:30~
弘前文化センター 美術展示室

※開場はどちらも開演の30分前より

チケット料金(前売り)
一般 1000円
学生  500円
※どちらも当日券は+200円

より詳しい情報は劇研マップレスさんのHPに掲載されておりますので、気になる方は是非。


もうちょっとで十和田公演です。
実は私、十和田市自体行くのが初めてでして。わードキドキ
稽古もやはりためになることが多いです。この機会に色々吸収していきたいと思います。


どうぞよろしく!

ラクガキしてみた(茉)
たけかわピーターパン

ごめん。うん。
卒論発表会も終わって、卒論をちょいちょいなおしたらもう、なんにもねえぜ。って気持ちで暇をもてあましたので、ラクガキしてみた。
本当は写真合成したかったんだけど、いい写真がみつからなかったので、某画像とラクガキ合成。
ごめん、フェアリー。
フェアリーのいないところでなんか盛り上がっちゃったんだよ。

みなさん、春休みいかがお過ごし? 

遅くなりましたが@ケイゴ
第11回公演「笑門来福笑」、全日程終了いたしました!
ご来場してくださったみなさん、本当にありがとうございました(^-^)!


昨日は春休み前最後の集まりがありました。
連日のテストでみんなちょっとお疲れの様子。
いや~やっとテスト終わったねぇ…(^_^;)
今期の単位はいささか危ない気がするぜ……

まぁとにかく(笑)
これにて平成22年度の活動はすべて終了です。
次からは新歓公演のための準備にとりかかります。
それまで活動はしばらくお休みです(>_<)
公演にテストに…って休む暇なかったと思うから、思いっきり羽を伸ばしちゃいましょう♪

みんな地元での出来事なりなんなりどんどんブログ書いちゃえ~



てか公演でもらった酒類で早く宅飲みしたいしたいですね(笑)(笑)(笑)




  1. 無料アクセス解析
