劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





活動再開しました(^^)!@ケイゴ
…と思いきやまたまた休憩です(笑)
本格的な再開は4月かなぁ(^人^)?

てな訳で!
おばんです!ケイゴです。
もう3月も後半。
いつもなら新歓に向けて慌ただしいところなのですが…
今年は入学式・授業開始が1か月延期になったことにより、練習日程も変更になりました。

それに伴いまして新歓公演は5月中旬あたりに変更になりました。
詳細は追って発表しますので!よろしくお願いします(^^)
(誰か「次回公演のお知らせ」編集しといてね笑)


それはそうと!
プランクスターに新しい仲間が増えました~!!!
いえ~~~い↑↑↑↑↑
新歓に向けて、とてもさい先の良いスタートと言えるのではないでしょうか??
これからどんどん大所帯にしていきたいっすね
近いうちに自己紹介を兼ねてブログ書いてもらおうと思うので(今決めた笑)、楽しみにしててください



そんなわけでただいま帰省する電車の中の俺でした~。
座席が異常に熱いです。
眠れないです。
隣の人がヤンキーっぽくて怖いですww

さようなら~

お久しぶりです?@タカヒロ
どうも。
ホームページのブログでは幽霊と化していたであろうタカヒロです。
何しろ自己紹介以来一度も書いてないからな!(←誇れることじゃない)
初ツイートも最近だったし。

前二つの記事が告知という事ですが、今回も……という事はありません。
ただの無意味な近況報告です。
ただ、非常に謎のHigh Tensionに身を任せて書いております。
最初に言っておきます。本当にごめんなさい。

とりあえず近況。
・劇団いい女さんの「ここでやります」を見て、次の日に地元へ。
・髪切った。
・免許管理センターで普通自動車の免許とった。
・ケータイ変えた。
・その後、ひたすら実家でゴロゴロ。
・髪伸びた。
・ユニット オムライツさんの「鳴り止まない三月と寄り道の終わり」の日に弘前に戻って来た。

さて、あと数日でサークル活動期ですね。待ち遠しくて仕方ないです。
皆さんの春休みはどんな感じですか?(と、誰かに振ってみる)
それでは、今回はこの辺で。
ただの無意味な近況報告でした。


P.S.もうこれからタイトルとか @厨二 で通してしまおうか……。





  1. 無料アクセス解析
