劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





今宵は手抜きブログ(笑)(笑)@ケイゴ
ゴメンナサイ


今日からGWですね~
GWらしいことは何もないんだけどね…
ケイゴです

大勧誘会お疲れ様でした~(^◇^)
ブースに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

ちなみに、ブースの様子はこんな感じでした↓↓↓

大勧誘会

後ろには過去公演のポスターの数々^^
だんだん貼りきれなくなってますね…
これからもどんどん公演を重ねて増やしていきたいものですね^^

さて、短いですがブログ終わりま~す(笑)
次はミサキよろしく!!


紆余曲折ありまして@ナオコ
ナオコです。

いよいよゴールデンウィークですね。皆さんはどのように過ごされる予定でしょうか?
実家に帰って友達と遊んだり、旅行に行ったりと考えるだけで楽しいものですね。

ちなみに私は実家(弘前)に帰って地元のお祭り(弘前桜祭り)を見物しようかなと考えています。
あーあ、おみやげは何がいいかなー?(とか言ってみたいなぁ…)


では、この辺で本日の(正確には昨日の)活動報告をば。

今日は大勧誘会2日目ということで、我々も大学会館内にブースを開いて説明会をしておりました。
結構多くの人が来てくれました。感謝感謝。
ステージ発表もしましたが、その辺はあまり深く触れないでおきます…。
そうそう、マップレスのN谷君もマップレスの宣伝をしに遊びに来てくれました。


大勧誘会はもう終わってしまいましたが、学食での説明会は今後もやる予定なので興味のある方は来てみてください。詳細についてはTwitterやブログをチェックしてください。

また、新歓公演もあるので是非見に来てください!
詳細は

5月10日(火)、11日(水)
弘前大学学生会館303号室にて
18時30分開演(※15分前開場)
入場無料


です。よろしくお願いします!


ちょっと頑張っていつもより長めに書いてみました。
本当はもう一つ別のお知らせがあったのですが眠くなってきたので今回はこの辺で。

次回は…
ケーゴ先輩、お願いします!!

以上、ブログを書くのにやたらと時間がかかるナオコでした。
皆さん、よい休日を☆



フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!@ユウキ
弘前大学の扉を開けて~♪
こんばんは。ユウキです。
新入生→フレッシュからこの曲を思い浮かんだ人が何人かいたけど、まあいいかな。

27日は入学式!!
なので体育館前でビラ配りをしました。
雨が降る中で精一杯配りましたよ。濡れながら。
新入生の皆さんも色々ビラを貰って持ちきれない状態の人もいましたね。
ビラを持ちきれず落としてしまう新入生も続出。
なんでこんな日に雨なんだよぉぉ!

中には傘を逆さにしたり、鞄を開けてビラを貰っていた新入生もいました。やるな。
プランクスターのプラカードは新入生に見えてたかな?
新入生のスーツ姿見て自分も1年前はこんなんだったんだな~としみじみ思ってみたり。
月日が経つのは早いね~。

28日は大勧誘会2日目。
ついに我々プランクスターが学生会館に登場します。
学生会館303号室にて10:00~16:30の間
ブースを開いてるので是非来てください!
もし時間があるならば15:28から学生会館大集会室
ステージ発表もありますのでそちらも見に来てください!
プランクスターにはこんな人がいるんだよっていうのが少しは分かるかも?

とりあえず本日は雨の中お疲れ様でした。
次は小鳥を作った、ナオコでお願いします。
ではこの辺で。





長い、長すぎるよ、このブログ@タカヒロ
どうもこんにちは。
更新時間はどう見てもこんばんはだとか言わずにこんにちは。
たいやきは最近食べてないタカヒ回です。……たいやき食べたくなってきた。
/人・ω・人\ <僕と契約して、たいやき買ってきてよ!

えー、では本日の日記を始め
るとしましょうか。まず、朝7時に起きて、目覚ま
し止めて二度寝……え?どうでもいい?んじゃ、し
っかり学食説明会の説明しましょうか。と言っ
ても、ビラ配ったり、差し入れいただいたり、来ていただ
いた方に説明したり、と至って普通の説明会になって
るんじゃないかなあ、と。まあ、説明する側は今回が初なので、何が普通
かなんて分からないと言えば分らないんですが。

……あの、そろそろ普通に書いて大丈夫か?
もうそろそろネタが尽きてきたんだが。
おもしろくない?そう……。

んじゃ、普通に。
二度寝して起きて、学食に着いたのが9時。
午後の。……ウソです午前です
先に来てたユウキに合流、周りはまだ場所取りしてるサークル位しかいない。
実際は学食の職員もいたのは秘密だ
それからメンバーが集まるまで待機。集まるまで特に大きな動きなし。
小さい動きはあったよ。来てる人達でだべったりとか。
昼食をとったりとらなかったりした辺りで、説明会は本格化。
思ったけど、白文字多用しすぎだよね?でも自重しない。
来てくださった新入生の方々にプランクの説明をして。
……実際に自分がしたわけじゃないから「してるのを見守り」が正解。
ビラを配り「劇団プランクスターで~す」を印象付け。
全く関係ない部活が「劇団プランクスターで~す」って言ってて怖かった。
雨止んだかな~と思って外に出たら雨強くなったり。
自分かユリコかケイゴ先輩は雨男or雨女です!
とか、まあいろいろあったけど。
強引にまとめやがった。
なんとか、初日、終了いたしました!
来てくださった方ありがとう!来てくださらなかった方はまた明日とか!
と言うわけで、明日も学食説明会やりますよ。
さらに明後日はブース開きますよ!

↓詳しくはこちら↓ シオリ先輩の所のを転載しただけですが。
27日 学食説明会 学食にて 17:30~
28日 大勧誘会・ブース説明 大学会館303号室にて 10:00~16:30
    大勧誘会・ステージ発表 大学会館大集会室にて 15:28から約5分間


……いやー、長いブログだった。それもこれも詐欺疑惑と無茶振りのせいだ!と責任転嫁してみる。
というわけで、次のブログはユウキにお願いします。
え?何の脈絡もない?……気にすんな!
実は今回のブログ、狙った誤字が一箇所あるのです!気づきました?

以上。「厨二に無茶振りするとこうなる」のコーナーでした。CMの後は「フェアリーのお部屋」です。

もし高校卒業したての新入生が弘前大学の「劇団プランクスター」に入団したら@シオリ
指名制2週目ですな。どーもこんばんは。たいやきは頭から食べる派のシオリです。
うっかり更新し忘れて寝かけたのは秘密だ

今日はガイダンス?だったようで学内に新入生がたくさんいましたねー。
激しいサークル勧誘の中、プランクスターもビラ配りしてましたよ。
受け取ってくれた新入生の皆さんもここを見てくれてるといいなあ。


さて、今週は入学式や大勧誘会などイベントが目白押しです!
というわけで明日から3日間のプランクの勧誘活動スケジュールをお知らせします。

26日 学食説明会 学食にて 10:00~16:30
27日 学食説明会 学食にて 17:30~
28日 大勧誘会・ブース説明 大学会館303号室にて 10:00~16:30
    大勧誘会・ステージ発表 大学会館大集会室にて 15:28から約5分間

表示ズレてないだろうか……

ちなみにこれ以降も学食説明会は行う予定です。
主に放課後、学食にいるので探してみてくださいね。

そうそう、勧誘活動の最新情報はプランクスターのTwitterアカウント(@tubuyakiprank)でお知らせしています。
アカウントをお持ちの方はフォローしてみてはいかがでしょうか。


なんか宣伝しかしていないような気がするけど、この辺で。

そういえば今日工藤が「面白い事言う言う詐欺」とか言われてたね。
明日(もう今日だけど)の学食説明会の様子を面白おかしく綴って汚名返上しようぜ!
というわけで次は工藤にキラーパス!

PS 見返してみたらタイトルと中身がぜんぜん関係ないけど別にいいよね。



  1. 無料アクセス解析
