劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





俺は…@シミ
お久しぶりです
揺れの激しいスベリマシーンのシミです
スベリキャラではないハズなのですが……
プランクに入って以来確実にスベリキャラが定着してきている気がします



さて
『カレカノ』(8/2~8/3、大集会室)に向けて絶讃練習中!
私も役者として参加してます
あ、スベリ役ではなく至ってマジメな役ですよw
至らないところまみれですが声だけは出して行こうって感じです
いらんこと考えんで元気よくやってれば動きなんかは後からついてくるだろってね
基本楽天主義なのでね

ってなんかさっきから自分の話ばっかですね気持ち悪いですね

まぁ何はともあれ顔触れも新しくスケジュールも中々合わず大変ですが全員で遅くまで頑張ってます!
是非是非次回公演をお楽しみに!


次はそーだなー妖精さんにでもお願いしよーかな。










お久しぶりです@ケンジ
どうもー!
初めまして&お久しぶりです☆
就活が終わったのでプランクスターに復帰しました
四年生の近藤健司です


さて今日はポスター&プロフィール用写真の撮影でした


こちらがその様子です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
プロフ


団員のプロフィールが見たい方は左のカテゴリから「メンバー紹介」を選んでクリックしてください!
後日更新されると思われますのでもう少々お待ちを・・・


ボクカノのポスターは7月ごろから学内外に張り出す予定です!
しばしお待ちを!


久々のブログ、チョ~キンチョーしました
ウェ~~~~~~イ
次書くときはチャラキャラやめまーす

次のブロガーはシミちゃんにお願いするよ☆
いっちゃって~~~


寿司うめー@ケイゴ
土曜なんでかっぱ寿司行ってきやした(^^)
サーモン最高っす!
たまには贅沢もいいねぇ

今日は土曜だけど授業日だったので稽古はおやすみでした。
次の稽古は月曜ですね!
あ、月曜はホームページの自己紹介ページ用の写真をとります!
なので月曜以降に自己紹介ページが更新されていると思うので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね~o(^^)o

短いけど終わります。


次のブログは就職が決まって復帰した健チャラにタッチします


ではまた!

虫の羽音ってなんであんなに鳥肌モンなんですかね@ユリコ
こんばんは。うっかり日付またぎましたごめんなさい。
気持ちは木曜日でお送りいたします。

いや~最近暑いですねぇ
いやもう冗談じゃないくらい暑いの苦手なのでまだ6月だというのに溶けそうです。これ8月の授業日とかどろどろのでろでろになってんじゃないかな…
エアコンもまだつけないぞ…と思いつつもう耐えきれなさそう。電気代との戦いの日々が幕開けようとしています。
いやもうほんと暑いっていうかなんかもう暑いんだよ。もう肌が触れる全てのものが憎い。椅子とかもう座りたくない。ちょっと浮いていたい3ミリくらい。

とまぁ暑かろうが虫が来ようが、他のみんなも書いてる通りプランクは新人公演に向けて稽古中でございます。
なんかいつのまにやら先輩になってました。わー
新入生の成長っぷりに負けないように日々精進ですね。
ちょくちょく来れなくてすみません来週もっと酷いことになりそう。
台本覚えなきゃ。

公演の稽古気になるなーって人がいれば、我が劇団はいつでも見学者募集してるので、気軽にメールなりなんなりしてみてください。
いつ始めても遅くないよ演劇は。エンジョイしようよー


さて、中間試験対策に戻らねば。
次はーえーとケーゴ先輩にでもバトンタッチしますね。



暑いなう!梅雨なう!@ナオコ
皆様こんにちは。ナオコです。

今回も微妙な時間にブログを書いていますが、これには深いわけがあります。
話すと長くなるので書きませんが、まぁ、簡単に言うとすべてタカヒロのせいです(笑)

前置きが長くなりましたが、この辺で活動報告。
ご案内のとおり、ただいま新人公演に向けて絶賛稽古中です。
今回は初心者2人が役者として参加しています。
どんどんうまくなっていく2人の姿を見ているとホントすごいなと思います。

そんな新人公演の詳細はこちら!

↓↓↓↓↓

「ジブンとカノジョとカレとの話。」
[脚本・演出/中村美咲]

8月2日(火)・3日(水)
18時30分開演(※15分前開場)
弘前大学学生会館大集会室にて
全席自由・無料公演!


夏休み中の公演となりますが、ぜひ見に来てください。
劇団員一同お待ちしております!


本当はもっといろいろ書きたいのですが、来週のプレゼンの準備をしなくてはいけないので今回はこの辺で。

次は…
「タカヒロにまわしておけば大丈夫☆」
と誰かが言っていましたが、さすがにかわいそうなのでユリコにバトンタッチ!

以上、ナオコでした★





  1. 無料アクセス解析
