劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



亜戸府津可@ユウキ
こんばんは。ユウキです。
ここ最近何故か涙もろく。
あのシーンでリアル涙出てくるとは。
世界水泳見ても涙が出てくる今日この頃。

それはさておき
今日は清水交流センターで稽古をしました。
朝から暑かったです。
でも風は気持ちよかったのでお昼は外で食べました。
置き去りにしてごめんね、ナオコ&メグミ。

みなさんお疲れなのか眠そうな人がちらほら。
かくいう自分も出番じゃなかったときは意識が多少飛んでましたが・・・
疲れと暑さからかもうなんだかわからなくなり笑いポイントが後半に発生!?
天の声が聞こえたり、目の前でジャンプする人も登場したり。
明日ゲネなのに最後に爆弾発生させないでくださいよ!!
うん、ときには忘れよう。
そして明日は変な声&笑わないように気を付けよう!


公演まであと二日ということで宣伝!!
 8月2日(火)3日(水)
  劇団プランクスター第13回公演
   「ジブンとカノジョとカレとの話。」

 弘前大学学生会館3F 大集会室
 開演18:30(15分前会場)
 全席無料
となっておりますので是非!!
ねぷたもあるけどこちらも見に来ては?

いよいよ明日はゲネですね。
みなさん今日はちゃんと寝て明日に備えましょう。
次はシミズさんでお願いします。
ではこの辺で。

あ と 三 日 !!! @ユリコ
こーんばーんはー
最近ブログとかツイッターで名前書くとき、ユリコで通すべきなのかいっそフジコに改名すべきなのか悩んでる私ですどうも。


今日は午前中稽古して、午後は劇研マップレスさんの公演を見に行きました。
(ビラの挟み込みありがとうございました。)
いや~面白かったですね。
オムニバス楽しいですね。一回で色んな演出・脚本・役者の演技が見れるのって私は好きです。個性が光りる感じが…。
劇研マップレスさんについて気になる方は左のカテゴリのリンク集にリンクを貼ってるので、そちらからHPに飛んでみてください。

本番前に他の公演を見ると頑張らなきゃって気持ちになりますね。士気があがるってもんです。ただ、その気持ちに身体諸々がついてこれるのかって感じですが。なきそう ブワッ 
が が がんばる


前の記事を見ていただければわかりますが、いつのまにやらカウントダウンが始まっていましたね!
そうです。あと三日です。

劇団プランクスター
第13回公演(新人公演)
「ジブンとカノジョとカレとの話。」


の公演まで、あと三日ということです。
日にち云々はトップ記事に載ってます。
プランク新入生のデビューとなります。
みなさまよろしくどうぞ!


あとすごい私事ですが、ようやく明日、地デジ対応テレビが届くようです。
すごい嬉しいです。
これ文章じゃ伝わらないと思うけどすごいテンションあがってます。実は画面前で小踊りしてます。ウヒャアアア
明日はもう小踊りとかそういうレベルじゃなく、キャンプファイヤーの周りをマイムベッサッソ!と歌いながら周回する勢いですよ。あ、あくまで勢いなんで…マジで燃やしたりとかはしないんで…はい…

うわっワタクシゴトにもほどがあるなこれ。すいません。
とりあえず明日も稽古ですね。まともにできるのは明日くらいになるのかしら。後はゲネかしら。
気になるところはどんどん直していきましょー

以上でした。
次はユウキにバトンタッチ。


★Ato Yokka★@ケイゴ
こんばんは!
プランクスター入団当初のあだ名はミツルでした、ケイゴです。
「ミツルことケイゴです★」
ってーのが、ブログ書くときの決まり文句でした。
今思うと意味不明…(^^;)(笑)
気になった方は是非2年ぐらい前のブログ見返してみてください(^0^)/
(いないと思うけどwww

さて、第13回公演まであと4日と迫って参りました! 
というわけで、今日は通し稽古をしました。
いよいよ大詰めというところですね。
もうすぐ公演…と思うと自然にテンションが上がっている自分がいます
このまま最後まで突っ走りましょーーー

短いけど終わり。
明日も朝早くからですが、体調だけは崩さないように頑張りましょう!
次はフジコにバトンタッチ!

あといつか@ケンジ
どうも健司です
最近個人用ツイッターのフォロワーがじわりと増えてきて嬉ししいです

さて「ジブンとカノジョとカレとの話。」
本番も目の前に迫り、我々も日々の練習にも更なる気合いが入っております


今日はそんな練習の一幕を



walk


これはウォーキングの練習をしているところです

こんなシーンがあるわけではありませんよ


舞台上でより美しく自然に歩けるよう練習しております
ちょっとシュールな光景ですね


芝居自体の稽古も順調に進んでおります
明日は通し稽古
気合が入りますね


8月の2日と3日が本番ですので、ねぷたも良いですが是非我々の芝居も見に来てください


次はみつることケイゴ先生にバトンタッチします
ではこの辺で

アトムイカ@シンヤ
昨日今日とビラ配りをしました。僕の業績?はあまり芳しくありませんでした。
このままだと干されますね、僕(笑)

さあ公演もいよいよ近づいてまいりまして稽古も追い込みに入ってきております。そしてこの時期に不純な理由による遅刻、本当にすみませんでした!
さらに僕は劇に対して指摘とか全然できてないですね、もっと劇を見る視点を養わなければ!
ああ、気づくと微妙に後ろ向きな内容に・・・
まあ、とにかく練習してアガらず緊張して本番に臨めればいいなとおもいます。
短いですが次はケンジさんよろしくお願いします。



  1. 無料アクセス解析