fc2ブログ
劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



結局日を跨いでしまった@メグミ
こんばんは!メグミです。
台風のせい(おかげ?)なのか最近は肌寒い日があったりもしましたが、明日からは太陽も通常運行に戻るみたいですね。いよいよ夏本番!って感じでしょうか。暑いのが苦手なわたしにとっては酷な季節です(´`;)でもかき氷とか海とか、夏には夏にしかない楽しみもいっぱいあるから憎み切れないんですよねー。


と、雑談はこの辺にして。今日は日曜でしたがサンライフ弘前という施設の一室をお借りして稽古してました。




和室です!畳のいいにおいー(^^*)
画質が悪いのは本当に申し訳ないです。これがわたしの携帯の限界でした……今日のところはこれで勘弁してください(´・ω・`)

今日の稽古では今まで区切ってたところを繋げて、明転から暗転まで通しました。全体像が見えてきてわくわくする一方、本番までの日数を数えると緊張で胃が痛くなります。今からこんなんで大丈夫だろうかわたし……とりあえず本番までに、台詞を忘れても間違えてもスマートに対処できる役者になりたいと思います。

そんなわけで今日のところはこれにて失礼します。次はナオコ先輩よろしくお願いします(^^)



  1. 無料アクセス解析