劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





プランクスター活動再開しました@ケンジ
どうも!
最近卒論に追われているケンジです
卒業できるのかどうか本当に不安で仕方ありません(=^・・^=)(=^・・^=)(=^・・^=)


さて大学もそろそろ後期日程が始まりますが、劇団プランクスターも活動を再開しました


昨日は基礎練&学祭の試食会


そして今日は・・・




なんと新入団員の方が見学に来て下さいました!




めでたい!



という訳で新入団の子にも今度このブログで自己紹介してもらいますよ
噂の新入団員の登場まで暫しお待ちを!



さて明日は次回公演に向けて秘密の会議を開く予定です
明日辺りにはドドンと発表できると思います!

こちらの方も暫しお待ちを・・・


てな訳で次はメグミにバトンタッチ!


PS:今日の活動風景
20110927204609.jpg

ブログに毎回写真を載せようと思ってましたが今日は取り忘れてしまったのでこんな写真で代用します

お久しぶりです@シミ
お久しぶりです
シミです
ほんとお久しぶりですいません
今日はすいませんだらけなんですほんとすいませんだらけですいません

書くネタがあまり無いですがわたくしの夏休みはというと、バイト→就寝→バイト→時々退屈な本を読んでお勉強
という退屈なものでした
たくさん寝れるというだけ個人的には充分過ぎるのですが人から見たらつまらないだったのでしょうか
まぁ暇潰しはウインドウショッピングと楽器をかき鳴らすというぼっちなかんじですのでそこそこ楽しんでましたよ

あ、本日からプランク練習再開みたいです
わたくしはすいませんな理由で行けませんでしたすいません
他にもまぁいろいろと活動いたしたのでありました
いろいろですよいろいろ
詳しくはナイショです
なぜなら詳しくは知らないからですすいません

さて!
先輩(仮)(笑ではない)のネガティブモードはいったん置いといて、近々耳寄りなお知らせがあると思います
また投げっ放し感が否めませんがほんとに近々なので皆様楽しみにお待ち下さい
近々でいいんですよね?
こんな感じでいいですか?

先輩(仮)の次は先輩(真)のケンジくんにお願いします
ではまたいつか

PS:最近はmoonchildにハマってます
それだけです





  1. 無料アクセス解析
