劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



合同公演@シンヤ
寒い… ずっと夏が続けばいいのに。
どうもみなさんこんばんは、ただいま合同公演に向けて稽古を続けております。
僕に関して言えば何から直したらいいか分からんと言われるほど課題が山積みなわけであります。
例えば彼女作るだの10キロやせるなどと言ったものですね(笑)
他にもたくさんあるのですけど全部挙げたら僕が塞ぎ込んでしまうのでやめときます。


道具類も鋭意作成中、今回の台本はキマります。というかキメたいです。
とにかくがんばります!

だめだ、全然頭が回らない。
というわけで超短いですが二日酔い中のぼくでした。
次はフジコさんに回したいと思います。

ポテト&ナゲットが売れれば○○○が儲かる@ユウキ
こんにちは。ユウキです。
ここ最近パソコンに触れてなかったので気づくの遅れてごめんなさい。

10月21日(金)~23日(日)弘前大学総合文化祭での
   我が劇団プランクスターによる模擬店
      あげたて☆プランク
    無事に終了しました!!


ナゲットは完売し、ポテトを何回も買いに来てくれるリピーターの方もいて本当感謝感謝です。
天気がよくない日もありましたが3日間を通して
あげたて☆プランクにご来場いただきまして本当にありがとうございました。

とある人によるとこのポテトに出会えたのは「奇跡」らしいです。
いや~嬉しい限りですね。
ツイッターのほうに当日の様子を写した写真などがあるのでそちらもご覧ください。

最終日にはエヴァからあの「綾波レイ」が登場!
凄い・・・うん、凄いとしか言えない。凄すぎるよ!!



さて、話は変わってビラやポスターを見た方もいるかもしれませんが11月下旬頃に
劇団プランクスター劇研マップレスによる合同公演を行います!!
詳しい日程は決まり次第連絡いたしますのでホームページなどでご確認ください。

ちなみにビラとポスターは自分が作りました(笑)
そのうち色々なところに張り出されるのでそちらもチェックしてください。

なんか報告だけになってしまったなぁ~まあいいか。
次はプランクのパパことシンヤにバトンタッチで。
ではこの辺で。

あげたて☆プランク出店してます!!@タカピロ
けっこう前はかなりの頻度で回されたのに、最近は回ってこないな~と油断した矢先に回されました。
いやーびっくり。ついでにバナう。
はい、そんなこんなで、始まりました。弘大祭。あげたて☆プランク
正門から入ってすぐの所です。
フライドポテト3種チキンナゲット3種
持ち歩きやすい容器に入ってます。
食べた方から、旨いと評判を頂きました。
土曜日曜も販売を続けますので、この機会にぜひ。

そして、その店頭では、次回公演のポスター、ビラを見ることができます。
ビラは持ち帰ることもできます。
このポスター、正直パンフレット担当としてプレッシャーを感じるほど素晴らしい出来なので是非ご覧あれ。

久しぶりすぎてふざけ方忘れたよ。
ってなわけで、今日はここまで。実際は明日の為に早く寝たいってのが理由。
次は、その素晴らしきポスターデザイン制作者にして、バルーンアートの猿を飼うユウキにパス。
今回の名前の半濁音についてはノーコメントです。
[続きを読む]

あげたて☆プランク出店します!@ケンジ
どうも~
みなさん御存じあのケンジでございます

合同公演の稽古の方、順調に進んでおります
詳しい情報は後日お知らせできると思いますのでもう少々お待ちを


さてさて、明日はいよいよ弘大祭ですね!
我々劇団プランクスターも屋台を出店いたします!


あげたて☆プランク
色んな味のあげたてポテト、ナゲット売ります!

場所は
正門入口の近くです!


なので学祭には理工棟と人文棟の間から入らず正門からお入りください


そんなこんなで明日分の食材(ポテト、ナゲット)をサンワドー様まで取りに行きました
サンワドー

途中自転車がパンクして泣きたくなりました^^
明日からどうしよう・・・



というわけで
あげたて☆プランク
是非ご利用ください!


次はタカピロよろしく!
では、皆さんの憩いの場ケンジからでした

PS:最近劇団内で風邪が大流行しています
皆さまもお体にはお気をつけてください

はじめましての自己紹介、そして・・・@ミノリ
はじめまして!実は九月終わりにはすでにいたのに、まったく自己紹介してなかった新人団員こと
ミノリでございまーす!

いやはや、さっさと書けって感じだったんですがね。
自分が何書こうか迷っているうちに早3週間・・・時間経つのって早くて怖いですうんうん←

3週間かけて考えた自己紹介させていただきます
名前 ミノリ これ漢字だとまず一発で読める方いません。ちょっとした自慢です
演劇歴 3年 高校時やってました~前期忙しくて入るの躊躇してただけです、はい。


・・・はい、こんなんです。
みじかっっっ!とか思わないでくださいね!!絵文字とか色とか、そこらへん迷っての↑です。
やっぱりシンプルなのがいいなって。日本人だから←


あと、自己紹介のあとの三点リード(・・・)は、謝罪です。
いや、なんて言いますか・・・
この3週間、まだろくに年齢やらなんらや知らない先輩の顔見て笑っちゃったりしてたんですよね(実話)
まじ、すみません!!!!あれです、一回笑い出すと止まらないんですよ!だから、
そんなでもないのに無駄に笑ったりとかして・・・本当にすみません
これからは笑わないよう気を付けます、表情筋と格闘します、先輩見ないようにします。


こんなところで自己紹介終わらせていただきます。あ、ちなみに学祭はもちろんお手伝いします!合同公演もでちゃったりでなかったり・・・結局でます。はい。
ですので、良かったらみなさん学祭・合同公演、いらっしゃってくださ~い!!

では次、なんとなくケンジ先輩に送ります!!よろしくです!!!!







  1. 無料アクセス解析