劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





本番まで…@ユリコ


あと2時間きりました!
ドキドキですね…
みんなストレッチしてました



一応おさらい~

劇団マップランク第2回公演
『真実は笑わない』
作/中野守(中野劇団) 演出/山口朋子(劇研マップレス)
大学会館3F大集会室
開場18:15 開演18:30

でーす!


お暇であればぜひ来てください(^O^)


プランク&マップレスともどもお待ちしております!!


ではでは、何回やっても本番前は緊張してお腹が痛くなるフジコでした。


んじゃ次はユウキで!


うっわ、明日ゲネだ@タカヒロ
いよいよ。
明日ゲネ。
明後日から公演。ガクブルガクブル

劇団マップランク 第2回公演
「真実は笑わない」
脚本:中野守(中野劇団)
演出:山口朋子
日時:11月29日(火)/30日(水)
   18:15開場 18:30開演
場所:弘前大学大学会館3階大集会室


いや、マジで緊張して何書いていいかわからん。
あと最近風邪ひいてガクブルガクブル
今日雨に濡れたしガクブルガクブル
まあ、ほぼ間違いなく明日には治ってるでしょうけど。

てな訳で、パンフの最終作業に戻ってから即寝るので、本日は短めで。
手抜きじゃないよ。本番近いからふざけ控えてるだけだよ。
次回はフジコで。
さて、公演前最後の宣伝になるのか、初日の「ご来場ありがとう」になるのか。
それは分かりませぬ。
それでは。

ところで今回のブログ、実は縦読みすると何も起きないんだ。

合宿所からの卒業@ナオコ
皆さまいかがお過ごしでしょうか。ナオコです。

長かった合同公演の稽古も残り4日となってしまいました。
というわけで再び告知をしておきましょう!


劇団マップランク 第2回公演
「真実は笑わない」
脚本:中野守(中野劇団)
演出:山口朋子
日時:11月29日(火)/30日(水)
   18:15開場 18:30開演
場所:弘前大学大学会館3階大集会室



テーマはズバリ「家族の絆」
今までのプランクの公演では見られなかった新しい一面をお見せできたらなと思います。

当日会場は寒いと思われますので暖かい格好でお越しください。
また、公演中はおいしそうな匂いが会場に充満すると思います。
おなかがすかないようにおやつを食べてくることをお勧めします(^^)


それでは今回はこの辺で。
以上、ナオコでした。

次回は…タカヒロ、君に決めた!!




業務連絡
ここ最近稽古に参加できず、本当にすみません…


本番一週間前!@ケンジ
どうもケンジでございます


今日も合宿所で稽古でございます

本番一週間前とあって芝居の稽古にも熱が入っております


それにしてもこの合宿所と言うものは何て寒いんでしょう

俺の喉のイガイガも頂点に達しております


本番までに気合いで治すぞε=ε=┏( ・_・)┛



では今日はこの辺で(^O^)
次はナオコよろしく!!

バイバーイε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛

朝起きるのが辛い@ケイゴ

ども。お晩です。
ケイゴです(^-^)!
若干日付をいじったことについてはお許しを。

さぁ何を書こう。
あれですね、もうすぐ合同公演です!
木曜から合宿所入りし、セットも組み立てて本番同様な感じで稽古しています。
いよいよ近づいてきたって感じです。

文京キャンパスの合宿所を使うのってあんまプランクだとやんないので新鮮です!
合宿所はね、何といっても寒いです。もう尋常じゃないです(^人^;)
冬到来ですね~

なので昨日はみんなで鍋パーティーしてポカポカしました☆^▽°)
稽古終わりの遅い時間からだったので、みんな飢えたハイエナの如く鍋にがっついてました
あっという間の完食だったね
またやりたいものです(^_^)v

さて、明日も稽古です!
残り少ない時間をみんなで頑張りましょう

あぁ部屋が寒い…
コタツを出したのに、コタツのコードを紛失してしまって1ミリも暖まりません(笑)
コードはどこに行った…


では、次はケンジ君お願いします
さよならー



  1. 無料アクセス解析
