劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ども@ナヤ
ほろ酔い加減のナヤです、
初めての方は初めまして、
そうでない方はそうでないんでしょう。

眠い。

告知は上を見てくだされば幸い、
割愛。

『その場しのぎのひと時を』、
只今絶賛稽古中、
一同頑張っております。
一同頑張っておりまして、
一同疲れがたまっておりまして、
一同遅刻がたまったものではありません。

というわけで明日は稽古が休みとなり、
本日久しぶりの本呑み本酔いでござい、
下世話な話に花も恥らう深夜零時、
皆様いかがお過ごしでございましょうか。

お初はここまでに致しまして、
このブログは順番をまわす仕組みのようですので、
一番古く更新したミサキ氏に回します。
皆様また次の機会、
もしくは別の場所でお会いしましょう。


ではでは。


なに雪とか積もってるんだコルァ!!@シンヤ
度々間隔をあけてしまってごめんなさい。いやそれにしても雪降ってますね。積もってますね。雪とかもう頑張んなくていいよ。てか十分頑張ったよお前。誰も責めないからさ、溶けちゃいなさい。これからやる気出さなきゃいけないのはぽかぽか陽気くんとか桜前線さんとかなんだから。
とりあえず何の脈絡もなく告知をばいたします。
「その場しのぎのひと時を」
作・演出 鎌田龍
とき 4月11日 4月12日 両日ともに開場 18時15分 開園18時30分
ところ 弘前大学会館 3階 中集会室 
たくさんのご来場お待ちしております。

細かい情報はまた追い追いということで次はナヤさんにお願いしてみます。

あたしって、ほんとバカ・・・@ミノリ
そりゃブログも1か月以上書いてなけりゃバカだと思われますよね。知ってたよ。でも言い訳させて。するから。
最近時間間隔がおかしくなっちゃってね~
前のブログ記事の日付(2月11日)をみてあれ?けっこう前?いやいや今(当時2月29日)の日付と月同じじゃん。まだイケるよ!なんたって今日はうるうだからね・ω・)←?4年に一度のオリンピックさ!

あぁ今日3月2日か~やらなきゃいけないことばっかじゃ~ん。ポスターと、バイトと、レポートとぉ・・・ん?なんか忘れてる??まあ忘れてしまうくらいの忘れ物なんてなかったも等しいよね♪無視無視☆

ん?1か月経ってない??

あたしってほんとバカ・・・

前ふりはここまでにして、皆さん。決まりましたよ!次の公演の題目が!!!

「その場しのぎのひと時を」
作:鎌田龍



言えることはコメディ調の楽しいお芝居ってことです。新入生の皆さんにも、プランクスターのお芝居を楽しみにしている方にも、皆が笑ってあたたかい気持ちになれるお芝居をつくりたいですね~頑張ります!

公演日は4月中旬になります!どこまで言っていいのか分からんので、とりあえずここまで!
ではつぎ~は、あれ?誰に回そうかな?
じゃ~シンヤでいいや。



追伸 本日14:46、東日本大震災から1年たちました。ありきたりな言葉ではありますが、この「3.11」を忘れないために私たちができることをしていきましょう。
   この震災で亡くなられた方々、ご冥福をお祈りいたします。



  1. 無料アクセス解析