劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



あつくて、たまらない@ミノリ
暑くてたまらない季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょう?
あせもと寝汗の季節といったのが今や、笑えないレベルになっているミノリです。

ただいまプランクは活動停止中!なせかというと・・・・・
今はみんな大好きテスト☆ラッシュだから!!


みんなどうなのかな~。え、お前はどうなんだって?
「無理に決まってんじゃ~ん♪(^p^)←」(なぜ聞いたし)



そういえば近々プランクの何名かが集まって、マップレスさんと公演打ちます!
その宣伝を少々・・・


《マップレスプロデュースプロジェクト2012第1弾》
         「すて猫プリズン」

                         脚本・演出 鎌田龍

8月30日(木)   両日ともに18:30開演
8月31日(金)          30分前開場
場所 弘前大学50周年記念会館 みちのくホール

チケットあり 前売り:500円 当日:700円

だったと思う。校内とか、あと外部にもかっちょよいポスター貼ってるので、よろしければそっちを見てください。

ん?第1弾??ってことは第2弾もあるの???
そんな鋭い疑問を持った方!素晴らしい!!実は次はね・・・・

というのはその公演にかかわっている方が宣伝するはず!私の口からはとてもとても・・・


演劇大好きな有志たちが集まって作り上げる舞台です!!ぜひぜひ来てくだされ!!!







そろそろ疲れたので、次は・・・・メグ!君だーーーー!・ω・)//^♥ポイッ


ふぅ・・・しかし、タイトルなんかエロくなったな・・・・



久方ぶりの@リュウノスケ
いやー・・・・・・・・・・・・・・・・

どうも・・・・・・・・・・・・・うん。

・・・・・・・・・お久しぶりです(;´∀`)シューゴよ、ごめんね(´;ω;`)


完全にブログ更新をわすれt(ry

・・・・・・・というのはさておき!!←

みなさんは、
有川 浩(ありかわ ひろ)という作家さんをご存知でしょうか?
実はアタクシ、この作家さんの書くラブストーリーが大好きなんです。

おすすめは、「ストーリー・セラー」ですっ!!(*´∀`*)


もしあなたのパートナーの脳が
話すたび、考えるたび、物事に何かを感じる度に壊れていく
と、言われたら、どうしますか?

甘く切ないラブストーリーですたい
是非読んでね!!




話は変わるけど、明日はプランクのホラー映画鑑賞会です。

僕は正直、
お化け屋敷に行ったら、スタッフの皆さんが最も嬉しがる怖がり方
を、出来る自信があります。
演技ではありません。

素で怖いのだ!!


あ、
ホラーといえば、「新耳袋」というのが面白いですよ。
演出が凝っているせいか
怖いものみたさで、ついつい見てしまいます。
おすすめ!!


なんかおすすめを紹介するワイドショー的なモノになってしまった←

次は・・・・・・・・・
ミノリに回します!!

更新遅れて申し訳ない。以上!リュウノスケでした!!



  1. 無料アクセス解析