劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





「弘前は今年異常気象だよ!」って毎年言ってる気がする…@エリ
どうもこんにちはエリです。暑いです。

メグさんのブログを見てまんまと引っかかったのはシンヤさんではなくこの私です。
「あれ、これ次あたしでいい…んだよね?」
という葛藤を経てここへ。

引っかかるもなにも、って感じですね。
なんか暑さのせいでテンションおかしいですが進めます。


プランクは今活動ないですね。
加えて皆さん帰省なさるもんだから、大学から自転車で15分のところに家があり
毎日が帰省状態の自分からすれば寂しいことこの上ないです。
早く皆さんとわやわやしたいよー(´;ω;`)
と思う毎日。

そんな寂しさが募る中、自分がどうやって寂しさをしのいでいるかというと、
8月にあるマップレスの芝居に参加することになっていて、毎日そっちの方の練習に行っています。
楽しい稽古場。かなり暑いですが、頑張ってます。

日程等は、ミノリさんとメグさんが書いてくださったから…いいですかね(´ω`)
第二弾の方も…自分関係者ですけど、まぁ10月ですし、ね。
自分向こうの方でもブログ書きますので、詳しくは『劇研マップレス』で検索!ということで!


暑い暑い。
暑いって言うから暑い、って言うけど、暑いから暑いって言うんじゃん。
…とか言ってみる。


先日、マップロ稽古にお菓子(タルト)を作っていった自分。
珍しく女子力なるものを発揮してみました!
機会があればプランクの稽古が始まったあたりにまた何か作って持っていきます!

これで第2のタイキ(オトメン)の座はいただいたぜ!(笑)



じゃあ次は…きょーちゃん(キョーコ)に回します!




(´・ω・`)@メグミ
こんにちは!メグミです。
また間を空けてしまいましたね……本当に申し訳ない



夏休みがはじまってもうすぐ2週間。この間プランクはというと、

ホラー会なんて奇特な集まりがあったり、

ドキ★ワク(笑)キャンプin浅虫があったり、

とまあ活動が無くてもみんなで集まって遊んでるようです。ようです、てのは私が参加してないからです、はい。


………………。


集中講義のバカヤロー!!!o(T□T)o



こんな可哀想な私と遊んでくれる優しいメンバーを募集しています(´・ω・`)誰か一緒に花火やろうぜっ



と、一段落ついたところで少々告知を。


マップレスプロジェクト2012


第1弾

すて猫プリズン

作・演出 鎌田 龍


2012年8月30日(木) 31日(金)

両日共に18:30開演(30分前開場)

弘前大学創立50周年記念会館 みちのくホールにて

※チケット 前売・予約 500円 当日 700円
その他、詳細は劇研マップレスのHP、またはツイッター@Maples_projectでご確認ください


新歓公演『その場しのぎのひとときを』でお世話になった鎌田さんによる女5人芝居!プランクからは私の他にミノリ、エリが参加させてもらってます。

初絡みのξはなかなか刺激的ですね。みんな面白いんですよ。

この5人が舞台の上でどんな化学反応を起こすのか、起こせるのかは参加してる私自身非常に楽しみです。

無料ではありませんが損はさせません!お時間ある方はぜひお立ち寄りください。





それでは今日はこの辺で。次はシンヤ



と見せかけてエリ!君に決めたっ(`▽´)



  1. 無料アクセス解析
