劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



完売御礼!!@マサカズ
更新遅れてまことに申し訳ありませんでした。マサカズです。

さて、学祭も終了し、片付けも終わり、皆さんにご報告を。


お好みプランクは完売いたしました!


いやー、ありがたいです!
我らが看板男子タイキも頑張って女装したかいがあったというものです。
他にもプランクではいろんな格好がございました。
皆さん見に来ていただけたでしょうか?


では、これからは秋の公演に向けて練習していきたいと思います。
ということで告知です。

劇団プランクスター 第17回公演

ヒッピーボーイ⇔ハッピーライフ
脚本 木村公宣 演出 新宅正和

POUR
脚本•演出 加川絵理

11月28日(水) 29日(木)
弘前大学学生会館3階 大集会室
両日共に18:30開演(15分前開場)



なんと今回は二本立てです!
しかも片方は私が演出をさせていただくので気合を入れて頑張ります!
皆さんぜひご来場くださいませ。

ちなみに前回と私の名前が違いますが、こちらが正しいのです。細かいですがすいません・・・


さあ、書くことがないぞ!

じゃあそろそろ次のメンバーに渡そうかな?
・・・よし、皆さん気になっているであろう新入団員に自己紹介してもらいましょう。
まずはイズミ!君だ!

お好みプランク!@タカヒロ
どうもどうも。
プランクも段々と後輩へと受け継がれ、
もうこのブログを書くこともないかと思っていましたが。
つい勢いで書いてしまおうかと思います。
リレー指定はしません。引き続き……ということで。

さてさて。
今回は弘大祭におけるプランクの活動の宣伝を。

★劇団プランクスター、弘大祭に出店します!★
その名も……
お好みプランク
お好み焼き、焼いちゃいます♪
日時:10/26(金)・27(土)28(日)
場所:弘前大学付属図書館の近く
メニュー:豚たま キムチ アイス←
弘大祭でアイスのお好み焼きが食べられるのはプランクだけ!
……だと、思う。多分。

ご来店お待ちしております!!


しかし、「場所:弘前大学付属図書館の近く」って、アバウトすぎやしないかね?
そう思った方は、この看板を目印にご来店ください。

kanbandanshi

あ、乗せる写真間違っ……てないな、うん。


okonomiprank

こんな具合に看板が立ってる店でござい。 あんまりいい写真なかったorz
あ、最初の写真の看板は我らがオトメン・タイキが勝ちとってくれました。やったね!
そんなタイキは、プランクの料理長としても慕われているよ!
なんてハイスペックな男子なんだ……!

そんなタイキに会いたい方はぜひ「お好みプランク」にご来店ください。
で、お好み焼きも食べてって下さい。
以上、宣伝でした。( ・ω・)ノシ
[続きを読む]

あーきーよー遠き秋よー@メグミ
おはこんばんちはー(・ω・)ノ
メグミです!

全然遠くないですね現在進行形で秋真っ最中ですね(ーωー)
急に冷え込むもんだから着るものに困ってます。そのくせ昼は妙に暖かいしね。


さて、そんな秋と言えば



言えば?



学祭がありますよー!いえーいo(`ω´ )o

10月26、27、28日の3日間。
今年のプランクスターはお好み焼きを焼いちゃいます!

その名も

お好みプランク

まんまやん!とか言わんといてやー(^^;;
これでもようさん考えたんやさかい






ごめんなさい_| ̄|○






それから、またまた新入団員が来てくれましたよプランク!
可愛い女の子が2人もいやぁ嬉しい限りです( ´ ▽ ` )

彼女たちには近い内に此方でご挨拶して貰うとして、


そんな2人を迎えての初公演が決まりました。わーい!



劇団プランクスター 第17回公演

ヒッピーボーイ⇔ハッピーライフ
脚本 木村公宣 演出 新宅真和

POUR
脚本•演出 加川絵理

11月28日(水) 29日(木)
弘前大学学生会館3階 大集会室
両日共に18:30開演(15分前開場)

です!



秋のプランクは2本立て、完全新作!
今回も1年生諸君が頑張ってくれておりますよー(^^)

いやはや、頼もしい限りです。



そんな感じで水面下で盛り上がっておりましたプランクスター。
最近の更新頻度の少なさ、大変に申し訳ありません。

今後改善していきますので、これからも時々覗いて頂けると幸いです。

よろしくお願いします。





さて、

書くこと書いてしまったぜー
書き切ってしまったぜー

マサカズ、君はどうする⁈

もうしわけない@オクト
 ども久方、オクトです。知ってる人は知っている知らない人は覚えてね♪更新すっかり忘れてて、今日お前村八分くらうぞと言われ急いで更新いたした次第。遅くなってしまい申し訳ない(T0T)
正直、最近はよさこい、ROOT共々本番が近く忙しない日々送っていたり、先週とある事件があり、今日の今日になるまでは昼飯も喉を通らないほど落ち込んでいたりしたのでブログを更新するパワーもなかったわけですね!笑

 
 まあ言いわけです♪さて本題に入っていきましょう。


 今日からどうやらプランクの活動が本格化してきたみたいですね!!自分はただいまROOTの絶賛稽古中ということもあり参加できていませんが近々おこなう秋公演もきっと面白いものになるのではないでしょうか♪今回はふたりの作者の手から生まれたふたつの作品のダブルブッキングとなります(間違ってないよね^^;笑)
是非首を長くしてお待ちいただきたい


さあこっからは宣伝タイム(^0^)♪


弘前オペラ第42回定期公演
『ウィンザーの陽気な女房たち』全二幕

2012年10月7日(日)15時開演
弘前市民会館にて

S席(指定席) 4,000円             
A席(自由席) 3,000円
学生(自由席) 2,000円
高校以下(自由席)1,000円      
※当日は各300円増し

市内プレイガイド 弘前日弘楽器、紀伊国屋書店、弘前大学生協



プランクの団員も参加させていただいております!!是非御贔屓のほどよろしくおねがいします。




そしてもう一つ!!!!!ブログの中でも名前を出していますが、今月私も出演させていただくので一緒に宣伝させて頂きます。


劇団 UNDER-STAND 旗揚げ解散公演
『ROOT~求めた道の行く末』
作・演出 納谷翔一朗

キャスト
鎌田 龍
岡山 巧
髙橋 竜之介
前野 億斗
納谷 翔一朗

あらすじ
高校時代のクラス会に参加した鎌田。
鎌田は演劇部時代の仲間と合流し二次会へと挑む。
仲間達の変わらない中身に安堵し、
仲間達の変わりゆく環境に焦燥する。
水流は一本では成されず、小石一つが流れを変える。
川に呑まれ海へ向かう途中の男達の物語。


公演日程
10月18日(木) 18:30開演
10月19日(金) 18:30開演
※両日30分前開場


場所
弘前大学50周年記念会館みちのくホール

料金
予約・前売 各500円
当日     各700円

チケット取扱い店
弘前大学生活協同組合
紀伊國屋書店 弘前店
TSUTAYA MEDIA INN 城東店・樹木店
チャボ屋
さくら野 弘前店・青森店
サンロード青森

平成24年度弘前大学芸術祭参加事業



たぶんとても大学生らしい若さ溢れるおバカなでもあなたの背中をそっと押してくれそうなそんな芝居になっています。見に来ていただけると体中の至るところから水を出して喜びます!笑
 なのでぜひ御贔屓のほどよろしくおねがいします!!!!!



 今日のところは日課を終わらしてから視界にバイバイしたいと思います。
芝居によさこいに学業に仕事にLに友情に。。。。にいろいろ頑張るぞ~(@^0^@)/
今年の秋は飽き飽きするくらい高笑いして終わるんだ!!!


さて、じゃあ次はシンタク父さんにすべてを任せます♪長文失礼しました!!では


宣伝につき割込御免@シューゴ
割込み失礼いたします。謀殺、じゃなかった忙殺寸前のシューゴです。
焼けつくような暑さも大分和らいでまいりました、もう秋ですね。今から紅葉が楽しみです。

さて、皆さんは秋と言ったら何を想像しますでしょうか?スポーツの秋?それとも読書の秋?
食欲の秋、なんて方もいらっしゃることでしょう。
ですが、今年はひとつ『芸術の秋』と洒落込んでみませんか?
とっても素敵な催し物があるんですよー。

弘前オペラ第42回定期公演
『ウィンザーの陽気な女房たち』全二幕

2012年10月7日(日)15時開演
弘前市民会館にて

S席(指定席) 4,000円             
A席(自由席) 3,000円
学生(自由席) 2,000円
高校以下(自由席)1,000円      
※当日は各300円増し

市内プレイガイド 弘前日弘楽器、紀伊国屋書店、弘前大学生協


諸事情で宣伝が遅れてしまい申し訳ございません。
でもでもまだまだ間に合うので是非是非見に来てくださいね。
プランクからも数名(敬称等々全略)がスタッフとして参加しておりますゆえ。
さて、流れとか色々ぶった切ってしまいましたので僕はここらで提出課題をぶった切りに戻ります。
更新者指名は引き続きオクト君で。
ではでは以上、宣伝でしたー。



  1. 無料アクセス解析