劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



お腹がすく時間に食べ物の話@キョーコ
さて。

冬ですね。


かつて私には、冬に関するささやかな夢がありました。

「炬燵の上に蜜柑を並べつつ、半纏と炬燵でぬくまり土鍋に作った煮込みうどんを啜りながら録画したアニメを見たい。」
うむ、季節感。
土鍋料理って見た目からもう美味しそうですね。煮込んでそのまま食器的に使えるとかどういうことですか。
だから今年の冬は土鍋を買おうと心に誓っていたのです。

で、どうしたかって言うと、30cmホーロー鍋を買いました。ある日のUマートに大きい土鍋がなかったから。
だって鍋パの魅力に勝てるわけないよ寒いもん。気温的にも寒いけど心も寒いね! 寒いね。
シェフのキムチ鍋はとても美味しかったです。
大人数で鍋つっつくのがやっぱり賑やかで楽しいですねー。

でもやっぱり土鍋煮込みうどん食べたいのでそのうち一人用のちっちゃいの買おうと思います。


煮込みうどんイエー!\(◎∀◎)/
好きなだけ煮込んで最後に卵とじイエー!\(◎∀◎)/


それじゃ告知いつもの

☆劇団プランクスター 第17回公演2本立て☆

「ヒッピーボーイ⇔ハッピーライフ」
脚本:木村公宣 演出:新宅正和

「POUR」
脚本・演出:加川絵理

日時:11月28日(水)・29日(木) 場所:弘前大学学生会館3階 大集会室
両日18時30分開演(15分前開場)


目下稽古中。
宜しくお願い致します。うす。


よし、じゃあ次タイキ。

のしこ、しのピコ、まえしぃ、そして…お志乃さん@シノ
どうも皆さんはじめまして!
何度も「そして」を「しょして」にしてしまい、タイトルから先に進めなかった新人・シノです。
悲願の入団を果たして、やる気いっぱい!みなぎってます。
軽く自己紹介をさせてもらいますね!

イカの町・八戸市出身の人文学部人間文化課程の1年生。
文系にいるのに苦手科目現代文、得意科目数学というおバカさん。

お菓子と、小動物やぬいぐるみ、とにかく可愛いモノが大好きです。
可愛けりゃなんでもよし!可愛いは正義。うん。
アニメとマンガも大好きですよ!なぜかハマるのが世間のブームより1テンポ遅いんですけどね←
マクロスFにハマったおかげで、前より歌うことがめちゃめちゃ好きになりました。
道端で、鼻歌歌いながら妙にノリノリで歩いてる人影がいたら、間違いなく私です。

常にハイテンションな上に能天気です。全くタチが悪い。
私にとって「喋るな」は「死ね」だと言えるくらいおしゃべりです。
なので、私が静かになったら具合悪い証拠です。倒れる前に誰かよろしくね!



中学のときから演劇をやりたかったのですが
体が弱いことが災いして、高校の1年間しか演劇に関われませんでした。
今こうして、ちゃんとした形で演劇ができるようになったことがとても嬉しいです。
演劇を通して、作品の中の人との、プランクの人との向き合い方を勉強できたらいいなあと思ってます。
あと常識も身につけたいです。これ切実。


…こほん、私の話はいい加減これくらいにしてと。
新人の私が初参加となる秋の公演がこちら!

劇団プランクスター 第17回公演

ヒッピーボーイ⇔ハッピーライフ
脚本 木村公宣 演出 新宅正和

POUR
脚本•演出 加川絵理

11月28日(水) 29日(木)
弘前大学学生会館3階 大集会室
両日共に18:30開演(15分前開場)


初めての作業に、毎日ドキドキです。
必死に頑張っている皆が、なのちゃんの制服ばりにキラキラしてます!
そんな秋の公演、皆様のご来場お待ちしてます!!


さて、この活動日記、指名形式だそうですね。
一体どういう風に回したらいいのか、ちょっと困ってます。
えーと、じゃあ私の弁当容器あげたんで、代わりにキョーコしゃん頼まれてください!

初めましてっ

はじめましてっ

弘前大学人文学部人間文化課程一年
安立衣津美(あだちいずみ)と申します。

最近の趣味は手芸、寝ること、読書です。

大学には哲学を学びにきました。
思想文化コースに進む、もしくは進んでいる、
あるいは興味のある方は気軽に声かけてください。
そうじゃない方も声かけていただけると嬉しいです。

劇団に入った理由は演技が好きだからです。
卒業するまでにタップダンスの芝居とか
やってみたいなぁなんて思っています。
そこはサークル員の方々と話してみないことには
どうにもならない話なんですが(笑)

こんなところでしょうか。

気になることなどございましたら
本人に直接聞いてみてください。

次は期待の新人、シノの自己紹介です。






  1. 無料アクセス解析