劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





チラウラ@キョーコ

4月27日に結団式を終え、新団員も入った劇団プランクスターです。
私は抜けられぬバイトに明け暮れておりました。数人しか新団員の顔見てません ちぇー!
結団式の後は歓迎会なども行い、楽しく親睦を深め合った……ようですね! ひゃはー! オノレー!
  
なんだか今年もたくさん入ったようで。どうぞよろしくお願いします。
また2ヶ月くらいかけて自己紹介記事を並べて頂きましょうかね。

最初は誰指名しよっかなー。オガケン含。
いや、もしかするともう指名されているのかもしれない……私の知らないところで!
公演終わって一週間ちょい、時の流れを感じます。べ、別に寂しいに決まってるじゃないですか!
観光シーズンがっつり稼いでやるんですから。そしてすぐに帰ってきてやるんですから!!
ぐぬぬ。

どんだけバイトライフかって言うと今週のプリキュアまだ見てません
新キャラとかキュアロゼッタとか気になるとこたくさんあるのにな! ちぇ

団員約一名のこっそり活動(したい)報告でした。

感謝!@メグミ
こんばんは!あーんど、お久しぶりですメグミです。




先日の新歓公演に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!


2日間共本当に沢山の方が来てくださって、舞台に立った瞬間あまりの人の多さに思わず客席を二度見しちゃいました(笑)


今回は会場が小さかったため、50分間立ち見のお客様や、会場に入りきらず止むなくお帰り頂くお客様もたくさんいらっしゃいました。その方々には大変申し訳なく思います。


次回はもっと広い会場で、席数も十分に用意致しますので、今回観られなかった方もこれに懲りずにまた足をお運びください。




さて、本公演脚本が決まったのは2月の初めになります。


それから2ヶ月間、いやあ長かった。歳と共に1年がどんどん短くなる中、稀にみる長さでした。
それだけ濃密で充実していた、ということなんでしょう。


みんな本当にお疲れさま。



11月の公演から間が空いての今回の公演、2013年最初の公演、新入生に披露する初めての公演、

今回はいろんな意味で重要な回だったと思います。正直、私自身凄く不安でした。


でも、沢山の方に観て貰えて、笑って貰えて、

良かったと、また来たいと言って貰えて。

それが全てだと私は思います。



この作品に関わった全ての人に感謝します。ありがとうございました。



明日からも、みんなで芝居作っていきましょう。






というのを本番直後に上げたかったけど如何せんへべれけだったもので(^^;;
2日空いて今日上げさせて貰いました。



とにかく伝えたいのは観に来てくださった方も、共演者も、スタッフもみんなありがとうってことです。



次は6月の新人公演でお会いしましょう!







新人入るかなー⊂((・x・))⊃



公演前夜@シューゴ
タイトル通りですよね。
まあ宣伝ですよ宣伝、はいどーん

第18回公演『その物件、曰く有につき』
脚本・演出 高岡秀伍
4月17日(水)18日(木)
弘前大学大学会館3階 中集会室
18時30分開演(15分前開場)


乞うご期待。いや明日なんだけども。

ところで今回の台本は『作り手と御客の双方が楽しめる芝居』をコンセプトに書いたものでした。

結果としてはどうだったんでしょうね。
公演が終わった訳じゃないんでまだ何とも言えないですど。
『ここに至る過程はどうだった?』とか考えてもこれまた何とも言えません。
僕一人の意見が作り手側の総意ってわけでもないですしね、組織って難しいもんです。

さて、最近は体調を管理しようという精神がいよいよ摩耗して参りまして
うっすら視界も霞んできましたが、とにかく今は目先の公演を頑張るのみです。
では明日17日明後日18日、会場でお待ちしております。



…もう日付変わってんじゃん!




公演一週間前!@キョーコ
に、なりました。大詰めです。

本日、もとい昨日は入学式。我々劇団プランクスターもサークル勧誘のビラなど配って参りました。
黒と黄色が目に痛いコントラストを醸し出しているアレですね。
今後は昼休みのたびに学食・大学会館前で配布しますので、新入生の方もそうでもない方にも配ってゆきますよ。

新入生サークル大勧誘会が今週、公演が来週。新学期・新学年な授業も始まり、
なかなか目まぐるしい二週間になりそうです。
公演後には見学・体験期間も始まりますので、各種イベント是非是非お越しくださいませ。
ちなみに、見学期間情報が最も早く手に入るのは大勧誘会になります。

13日の大勧誘会一日目では11時半にみちのくホール、のち2階岩木ホール入ってすぐ左の方にてブースへどうぞ。
17・18日には新歓公演に大学会館3階中集会室へどうぞ。


ところで、世はまさに大スマホ時代を迎えていますね。
私ももともと使っているケータイを紛失してiphoneに機種変のはこびとなりました。
そんなわけで、一週間前ということで、スマホサイズの壁紙など作ってみたのですがいかがでしょう!

てけてん。↓

その物件壁紙960*640

これを設定しておけば、うっかり日付と時間を忘れてしまっても安心ですね!

しかし!「こんな情報なんていらない! のご尊顔だけ拝みたい!」そんなアナタに!!
せっかくなので、文字無し版も作ってみました。

でけでん。↓

この部屋が安い!960*640

クリックしてどうぞ。
ちなみにiphone5の方にはちょっと小さいみたいです。ごめんなさいm(_ _)m




  1. 無料アクセス解析
