劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



苺タルト食べたい@サヤカ
皆さんこんにちは!!
牧野彩ことサヤカです!!テスト真っ只中ですが、頑張って更新しました。

自己紹介しまーす!!
出身は、秋田の大館です。生まれは神奈川ですが、すっかり秋田に馴染んでます(笑)同じ高校からの人がいないので寂しいけど、大館からの通学仲間のナカツがいるので良かったです(^◇^)電車通学はつらいけど毎日頑張ってます!!でも弘前に住みたいと思うことが時々あります。
性格は周りからは天然と言われます。…どこが天然なのか教えてほしいです。(-_-)ムムム…。基本はマイペースな人間です(´v`)のほほん?
好きなことは、食べること、寝ること、読書、音楽鑑賞です。高校2年の演劇の大会で、ホテルの夕食がバイキングだったのですが、そこで全ての皿に手を付け、ご飯8杯、スープ7杯を完食しました(^^♪そのくらい食べるのが大好きです!!!
本は有川浩さんの作品が好きです。あの多彩な感情表現にはいつも感嘆させられます。あとは江戸川乱歩の怪人二十面相も好きです。知ってる人がいたら、ぜひお話ししたいです(^_^)v
音楽は基本、何でも聞きますが特に西野カナとポルノグラフィティが好きです。西野カナに関しては、お話できる人がプランクにいるので、機会があれば語りたいですね~(*´▽`*)

さて、先月の新人公演に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!私は役者として参加させていただいたのですが、とても楽しかったです。しかし、稽古中に先輩から「お前、役と変わんねぇなぁー」と言われました。……複雑です。でも良いことらしいので、喜んでおきます!!わーい!!(≧▽≦)/
ここで、私の演劇の経歴を話します。私は高校演劇から始めました。基本、役者ですが音響・照明も経験があります。演劇はみんなで一つの作品を作り上げるのが魅力だと思います。その演劇に皆さんと一緒に関われたこと、とても幸せに思います。まだまだ未熟者ですが、これから精進していくのでよろしくお願いします!!

長い間お付き合いいただき、ありがとうございます。次は最後ですね、ひばりにお願いします。




生まれながらのマイノリティです。
はじめまして。生まれながらのマイノリテイ、人文学部一年の福士紗雪です。
新人公演では、僭越ながら演出をさせていただきました。演劇は中学一年生から始めました。役者、演出を中心に活動してきましたが、これからは、いろいろな役職に挑戦したいと思っています。

趣味は読書と映画・演劇鑑賞です。夏に2本、演劇を見る予定なので楽しみです。おすすめの映画は、三谷幸喜原作「笑の大学」です。最近読んだ本は、太宰治の「走れメロス短編集」の「女生徒」です。漫画も読みます。
苦手なものは、日光とスナック菓子と語学です。日焼けすると、湿疹がでます。

プランクの公演はしばらくありませんが、先輩方の企画に参加させてもらえましたので、良かったです。稽古場は楽しいです。団員のいろんな姿や技術を見るのが、楽しみです。ほかのの企画も、ぜひ見に来てみてください。

未熟者ですが、よろしくお願いします。

次は、さやかにお願いします。




本番、前@キョーコ
宣伝に来ました。

レジーナちゃんと言えば、ラスボスの娘だなんて大層な称号を引っ提げて登場し、とんでもない無邪気な傍若無人さと、マナたちとふれあいをきっかけにすこしずつ変わっていくさまと、もうなんともかわいくてかわいくて、敵の手に落ちた今続きが気になって気になって仕方ないんですよ。

みんなも日曜朝からドキプリ見ようぜ!

……ではなく。
劇研マップレス。
本日、加川絵理演出、髙橋竜之介主演、他、四名出演。
本番5秒前。
学館303中集会室、18:30開演。
今日、あす、あさって。あさってのみ、13:00開演。
そろそろ開場です



  1. 無料アクセス解析