劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





何を書けばいいのやら@ヒバリ
 うぃっすうぃっす、どうもこんにちは、おはようございます、東ひばりと申す者です。
 主に中学生時代から性別迷子ですが、大学生になってから女子っぽさを取り戻しつつあります。
 あ、一応女子ですね。

 得意なことは、棒読みと変顔と聞き流しと意味のわからないことを言うことです。
 えーっと、とりあえず今年の一年の真面目キャラの枠はもう満杯だと思うんで、へらへらしていようと思います。
 へらへらしていたり、変顔していたり、煩かったらそれは私だと思います。
 いえーい✌('ω')✌

 演劇は高校生からやっていました。
 役者もやったことあれば、舞台装置(大道具)、照明、(助)演出をやったこともあります。
 一番好きで長くやっていたのは舞台装置です。
 ドリルが一番好きで、部内ではドリラーとスタッフ一同名乗っていたときがあります。
 今ではいろいろ衰えてしまっているので、足手まといにならないよう頑張っています。
 役者は脇役しかやっていません。
 
 プランクスターでは主に舞台装置をやっていきたいと思って入りました。
 きっかけはナカツによる勧誘で、途中参加でここにいます。
 それでも今では途中参加にしてはけっこう溶け込めているかな、と思っています。

 あ、そういえば、出身は北海道でした。
 一応北海道なんですけど、北海道内で転々としていて地元ネタで盛り上がれない奴です。
 あ、登別クマ牧場のCMはわかります!!くまぼくじょう!!

 さてはて、何を話せばいいのかわからなくなってきたので、ここで締めます。

 私がオオトリ!!実はオオトリ!!味気無っ!!
 でもふざけることしか思い付かないので普通に終わります。
 ちゃんちゃん。



  1. 無料アクセス解析
