劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



りゅーとんぼり!でした。@キョーコ

弘大祭、終了いたしました。BAR竜頓堀もこれにて閉店でございます。ご来店ありがとうございました!
今日は朝9時から後片付け。打ち上げ明けの体力で、テントたたんだり、
掃除したり、材料の残りをみんなで分けあったり、そんな午前中を過ごしました。オレンジジュース祭りじゃあああ

弘大祭最終日は、ちょっとだけ雨も降りましたが、おおよそ晴れ模様にて一安心。
タチケンと女装タイキのWバーテンによる店頭Wシェイクで道行く人の視線を集めたり、
ヤギダイ扮する馬が身を張って歩き売りにいそしんだり(お疲れ様でした)、
足りなくなった物資を集めにあっちこっち奔走したり、盛り沢山な一日でした。

店のテントをたたんだ後、荷物を運んだサークル棟前で見た花火が綺麗でした。
花火って、近くで見ると本当に大きいんですね。ちょっと感動ー。
祭りの後は半兵エで打ち上げ。
メグさんのお誕生日などお祝いしたり、楽しくワイワイしてきました。

ご来店、ありがとうございました。
来年はどんな弘大祭になるのかなー。来年も楽しくなるといいなあ。


では、弘大祭も終わったところで、劇団プランクスターは次回公演に向け再び動き出します。
詳細はまた後日。じわじわ小出しに。


そろそろブログリレー指名制度を思い出しまして、次シンヤさんお願いしまーす


あ、そういえばプリキュアにレジーナちゃんいよいよ動き出すみたいですね!
待ってたー。嬉しいなー。

りゅーとんぼり! その2。@キョーコ

晴れましたっ!!!

……というか、雨が降りませんでしたね。昼間はちょっとお日さま出てましたけど。
何はともあれ大喜び、なんてったって一日目、雨の中での準備とお店は結構大変だったんです。
なんだかんだ恵まれてます。最終日も晴れるといいな!

では、そんな二日目のBAR竜頓堀の様子をお伝えしましょう。

写真

あれ……うま……!?
[続きを読む]

りゅーとんぼり!@キョーコ

弘大祭です。

劇団プランクスターpresentsBAR竜頓堀、開店しました!
いらっしゃった方々に感謝、ありがとうございました。

奇跡的な台風回避により中止を免れた弘大祭、しかし終日の雨模様、
強弱激しい雨脚やら夜の冷え込みに振り回されつつも、初日を無事に終えることができました。
風邪にはお気をつけください。暖かくして早寝しましょーね(腕時計を外して裏返しつつ)。

では、そんなBAR竜頓堀の様子をお伝えしましょう。

ryuutonbori3.jpg


あれ、うま……?
[続きを読む]

秋とは@ミカ
どうも御無沙汰しております。後期が始まり早三週間、指出し手袋を新調して講義中にも欠かさない日々を送っております砂糖です。
最近は台風だの何だので安定しない天気の上、着々と冷え込みが増しており、秋の気候とは一体どんなものだったのか思い出せない日々が続いて嫌になります。今でこんな状況なら本格的に雪が降り始めたら果たしてオフトゥンから出られるのでしょうか。実家の暖かいお部屋だけ弘前に持ってきたいです。

昨日はプランク次回公演のオーディションがありました。
キャストも無事に決まり、本日はスタッフを決める会議です。これから12月にかけて1本の芝居を作り上げていくことになると思うと今から期待と不安で胸が一杯です。
公演の詳細情報に関しては次の更新にお任せしたいと思います。

さて、今週末からは弘大祭2013ですよ。
我々プランクスターは今年も出店する予定です。その名も

BAR竜頓堀

提供するのは昨年に引き続きお好み焼き、そして今年はFestivaldrink~マゼターノ~各種。
マゼターノ?一体何のこっちゃと思われる方が多いと思われます。まあ各種と書いておりますので気になる方は是非ともBAR竜頓堀に足をお運びください。そして是非ともマゼターノ全制覇していただきたいです。

最近はどこもかしこも風邪っぴきだらけ、かくいうプランクスター内にもマスクを着用している団員が目立ちます。皆様も体調管理にはお気を付けください。
非常に雑さが感じられる文章ではありましたが、本日はこの辺で失礼したいと思います。

それでは、皆様のBAR竜頓堀へのご来店を心よりお待ちしております。

秋の夜長とネットラジオ@オシノさん
さて!後期授業がはじまりましたね!
こんにちは。最近「クソネミスヤスヤ丸」というフレーズが気に入っているオシノさんです。



プランクスターは10月から新体制に入り、世代交代しましたよ!
代表はタイキになり、副代表にはハルカと私が着任しました。
3人で力を合わせてプランクを引っ張っていきたいと思っています。
特に私は低スペックなので、「オシノさん副代としてマジないわー」って言われないように…!ガクガク

よろしくお願いしますね!


今日…というか昨日ですね、プランクの活動は会議から始まりました。
DVDでの演劇鑑賞が提案されたり、音響のワークショップが企画されたりと新しい活動にチャレンジしようとしています。いいことだネ!

また、次の公演の企画についてもじわじわ計画が立てられています。
そちらについては告知をお楽しみに。




最後にゆるっと自分の話でもしますかね。

私8月にスマホデビューしたんです。
そしたらもうアプリのクイズRPGにハマっちゃって!
あれですよ、CMでちょいちょい見かける「魔法使いと黒猫のウィズ」ってやつです。
ゲームを買ってもらえない家だったのでRPGとかやったことなかったんですけど、はじめてみたらゲームが楽しいのなんのって。
おもしろいですよ、ウィズ!みんなやろうぜ!


以上、適度にくだけた報告が書けないオシノさんでした(^^)/



  1. 無料アクセス解析