劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





お礼@サユキ
遅くなりました。公演後、ところ構わず泥のように寝ていました、今回の脚本・演出です。

公演が終わり、稽古場の片付けをしています。

「幕末弘前藩士異聞」をご覧くださいました皆さま、ありがとうございました。優しく、秀でた役者さんとスタッフさん方、ありがとうございました。たくさんの方々のおかげで、今回の企画を成し遂げられました。皆さま、またよろしくお願いいたします。

次は、タイキさんにお願いします。




うふふ@アンリ
本番直前in楽屋!
ワクワクドキドキ(´∀`*)ウフフ

平成25年度「学都弘前」学生地域活動支援事業補助金対象事業
劇団プランクスター市民・学生交流公演
『幕末弘前藩史異聞』
作・演出 福士紗雪
日時 2/15(土) 13時・16時30分
   (2ステージ公演・ともに30分前開場)
場所 ヒロロ4階 市民文化交流ホール

次はサユキで!
皆さん来てくださいね
(´∀`*)ウフフ

タイトル思いつかない@アヤコ
今回はブログの更新忘れる前にちゃんと書いておこうと思います。
ご め ん ヌェ !!!

さて、ブログ書けと言われたものの、たいして書くネタもないんで告知です!

平成25年度「学都弘前」学生地域活動支援事業補助金対象事業
劇団プランクスター市民・学生交流公演
『幕末弘前藩史異聞』
作・演出 福士紗雪
日時 2/15(土) 13時・16時30分
   (2ステージ公演・ともに30分前開場)
場所 ヒロロ4階 市民文化交流ホール

今回は『ジャージ家族』に続いて音響をやらせて貰ってます。
キャー音ゲーって難しい!(>_<)

高校の時にも音響をやったことはあるんですが…
さすが大学演劇、難易度高杉っす………幕末だけに(ドヤァ

本番には役者さん達のかっこいい殺陣シーンにぴったり合わせた音響をお届けします‼︎(願望

……書く事ないよ………ねぇ……

あっ、
そろそろバレンタインですね。

私は食べるの専門なのでどしどしご応募お待ちしております!

作るとしたら、一度で良いのでよく画像でまわってくるイモムシみたいな、カブト虫の幼虫みたいな、あーゆーの作ってみたいですね。
ナウシカの王蟲とか(^-^)

…今回はこのくらいで許してください。ちゃんと更新したんで 笑

ではでは、次は今回の劇のヒロイン☆アンリにブログをお願いしたいと思います*\(^o^)/*

Team GACHIKUZZ落第公演@ヤギ
『SLEEPER~停滞し続けた男の末路』

近日公開!(嘘)

はい、どうも八木です。
えっとね、レポートやってる途中なんで、あと忘れちゃうんで今更新しますね。
しかし、書くことないなぁ。
あっ、最近NACSにはまってます。まぁ某先輩には及びませんが。おもしろいですよね。
じゃ、さっきさやかが宣伝しましたが

平成25年度「学都弘前」学生地域活動支援事業補助金対象事業
劇団プランクスター市民・学生交流公演
『幕末弘前藩史異聞』
作・演出 福士紗雪
日時 2/15(土) 13時・16時30分
   (2ステージ公演・ともに30分前開場)
場所 ヒロロ4階 市民文化交流ホール


です。
今回でわたくし人生で3回目の役者を務めさせていただきます。
まぁ、色々思うところもあるわけで、
「ジャージ家族」やマップレスの「PACE~歩みを止めるのは怖いから」で学んだことを
今回はこの一年の締めくくりとしてだしたいなとか思ってたのにですね、テストやらレポートが邪魔しよる…。
役は言えませんが、この2つを見たことある方はクスッとくるかもしれないこともやりますよ。
とにかく、頑張ります。ぜひ見に来てくださいね。きっとカッコいいですよ今回も。


じゃ、今回はこの辺で、
次は前回の公演で更新するする詐欺を働いた不届き者の絢子に回しますね。書けよ!

おぬしも悪よのぅ@サヤカ
こんばんは!更新遅くなってごめんなさい(>_<)

現在徹夜でレポートを書いてます(笑)3つもあると大変ですね・・・早めに終わらせれば良かったと今更後悔してます。でも明日で授業が終わるので頑張るぞ!(^^)/

近況報告はおいといて・・・今私たちは次回公演に向けて稽古に励んでおります!

平成25年度「学都弘前」学生地域活動支援事業補助金対象事業
劇団プランクスター市民・学生交流公演
『幕末弘前藩史異聞』
作・演出 福士紗雪
日時 2/15(土) 13時・16時30分
   (2ステージ公演・ともに30分前開場)
場所 ヒロロ4階 市民文化交流ホール

今回の公演で私はまた役者をやらせてもらってます!前々回の公演で演じた清楚な女性とはまた違った役でして・・・楽しく演じさせてもらっているので、本番まで全力で磨き上げていきたいです。そしてこの仲間たちと一緒に舞台を作れたこと、本当に感謝しています。これからもよろしくお願いしますね!私がどんな人物を演じるのかは内緒です?強いて言うなら私のブログのタイトルですかね(笑)・・・ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
公演は一日限りですが今回は公演後にワークショップを行います!楽しい企画が盛りだくさんで私も今から楽しみです( *´艸`)みなさんぜひ足を運んでください!お待ちしております!

さて、報告とお知らせはこのくらいにしてレポートに励みます!次は先週日本語学Ⅱを一緒に戦ったヤギダイにお願いしまーす?明日の日本文学Ⅱも頑張ろうねー!以上サヤカでした!(^_^)/~



  1. 無料アクセス解析
