劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



陽の光浴びる一輪の@キョーコ
キュアサンシャインちゃんは天上に輝き続ける黄金の光
まっすぐに輝き続ける彼女たちは駆け抜けたその1年間
を永遠のものとして輝いて道を照らしてくれているのです
そう太陽のように……いや違う私が太陽になるんだ……
そうできるなら太陽のように……ウヘヘェヘ……(虚ろ)

あ、次回公演は照明担当ですキョーコです、よろしくお願いします。
ハピチャは今のところキュアフォーチュンさんがイチオシです。星よ天に帰れ!
しかしゆうゆうマジ優しさの化身、未だ計り知れない。明日はハニー回、楽しみです。

劇団プランクスター 第21回公演
 この世は奇跡で溢れてる
  ~時岡翔博士のタイムマシン~

脚本・演出 立川健太

17日(木)18日(金)18:30~
   19日(土)      14:00~
※それぞれ15分前開場
弘前大学サークル棟大集会室
   入  場  無  料


公演も近づいて参りまして、通し稽古などなどもぼちぼち始まりました。
今日も朝から窓に新聞貼り!(本番に合わせて照明などを見るため、室内を暗くするのです)
sumica横のプレハブ小屋の一室、窓の向こうが最近時々新聞に覆われてるじゃないですか。
ほら、あの中にね……「いる」んですよ……。
あっ、@tubuyakiprankの光景が、あの閉じられた窓の中で行われてるとか、
想像すると……楽しいですよねえ……。ウヘヘヘェエヘヘァ……(朧)



いつ雪が溶けるのか、いつ自転車に乗れるのかと、
上がったと思えばすぐ下がる気温に愚痴愚痴していたと思ったら、一気に春ですね。
はれて自転車も復活です。これで私どこにでも行ける。

よし自転車の旅に出よう昼夜を問わず寝食を気にせずカバンにパンナイフランプ詰め込んで行けるところまで行こうあっでも春休みもうすぐ終わる終わっちゃうぎゃああああああやめよう。
やめよう!!!!!
そいでは!!!! オクトに回します!!!!!
よろ。

全俺が泣いた@タムラ
どうもこんにちわ、今回、ブログを担当しますタムラです。ブログ更新時間的には、こんばんは、と言いたいところですが、どうもこんにちは。最近、体調をビックリするくらい崩している今日この頃であります。これは春休みがそろそろ終わり、再び始まる大学生活への拒否反応でしょうか。行きたくないですねー、学校。

というふうに登校日も近づいておりますが、それと同時に次の公演日も近づいております。ということで宣伝です。
劇団プランクスター 第21回公演
この世は奇跡で溢れてる
~時岡翔博士のタイムマシン~
脚本・演出 立川健太

4月17日(木)18日(金)18:30~
   19日(土)      14:00~
※それぞれ15分前開場
弘前大学サークル棟大集会室
入場無料


僕は大道具として参加させていただいております。ぜひぜひご覧ください。
この舞台、泣くこと間違いなしでございます。
僕は毎日、号泣しながら作業しております。
皆様もハンカチをご持参の上、お越しください。

泣ける、といえば、最近、涙もろくなっているな、と実感しつつあります。
ちょっとしたアニメやドラマのシーンで、すぐウルウルしてしまいます。
先日なんか、コンビニで立ち読みしていたマンガで泣けましたね。
コンビニで泣きながら立ち読みしている男子大学生なんて気持ち悪いんですけどね。
読んでたマンガは「銀の匙」です。これはオススメですね。

宣伝も終わったことですし、そろそろ次の人にバトンしますか。
キャストに渡すのは、まだだろう、ということで裏方さんから適当に決めました。
次はキョーコさん、お願いしやす!!

花粉と生クリームを許さない@ハルカ

弘前では春の兆しなんてこれっぽっちも見えませんが皆様いかがお過ごしでしょうか
私はここのところ鼻がむずむずしすぎてスギ花粉が本気出してきたんじゃないかとビクビクしております


さて現在プランクスターでは新歓公演に向けて着々と役者裏方ともに準備が進んでいます
舞台セットもできてきましてテンション上がりまくりですね!
では以下公演情報です


劇団プランクスター 第21回公演
この世は奇跡で溢れてる ~時岡翔博士のタイムマシン~
脚本・演出 立川健太
4月17日(木)18日(金)18:30~
   19日(土)      14:00~
※それぞれ15分前開場
弘前大学サークル棟大集会室
入場無料



ナンバリングしてない分もあると思いますけど
もう21回も公演うってるんですねえ、21歳とも言えますよねえ
私も今年21になりますが、もうここまでくると誕生日を迎えること自体恐怖ですね
老いる一方ですホント
最近甘いものが極端に食べれなくなりました
特に生クリーム。あいつら胃を殺しにかかってきますから
まあ歳と言われればそこまでなんですけど…
できれば長生きしたいものです(遠い目)


私の老衰事情は置いておいて

団員一同精一杯頑張りますので
ご家族友人隣人道端で偶然再会した生き別れの兄なんかをお誘いの上ぜひお越しください!!



不真面目な制作陣の一員として本領を発揮してしまいましたが
まだまだ私の不真面目さはこんなもんじゃありませんよ←


では次、シンさんお願いしまーす




稽古前に映画プリキュアオールスターズ見てきました@オシノさん
10年前から応援してきたプリキュアたちを大スクリーンで堪能して興奮冷めやらぬ中映画館を出ると、太陽と青空が出迎えてくれて心がぽかぽかする。


そんな一日でしたこんばんわオシノさんです。



立て看板製作・ポスターはりを終えて、プランクスターは今日から新歓公演の立ち稽古に入りました!
まーキャストさんのセリフ覚えの早いこと早いこと。
でものん気なこと言ってられませんよね、あと1か月ですもの!

そんな新歓公演の情報はこちらーっ。



劇団プランクスター 第21回公演
この世は奇跡で溢れてる
~時岡翔博士のタイムマシン~
脚本・演出 立川健太


4月17日(木)18日(金)18:30~
   19日(土)      14:00~
※それぞれ15分前開場
弘前大学サークル棟大集会室
入場無料




そうなんです、第20回公演の3日間公演が好評だったので今回も3日間やらせていただきますよ~!

学生会館が改修中ということで、学生会館で公演を行うこともできず活動場所が定まらないという難しい環境ですが、元気に皆で頑張ってます。
新入生も上級生も一般の方々も、ぜひ観に来てくださいね!



こうやって制作らしくまじめぶって書いてますが、実は全然まじめじゃあありません(笑)
そんな私、最近アニメ映画「ねらわれた学園」に心を奪われました。
ちょうど桜の季節も来ることだしみんな見るべきですよー
そしてsupercellにハマればいいのに!

えっと、じゃあ…制作陣で固めますか、ハルカさんおねがーい!

雪、頼むから止んでくれ@タイキ
皆さんこんにちは、みんな大好きタイキです!
え?そんなことない?そんなこと言わないでよ、傷ついちゃうでしょ!
ごめんなさい、やめましょう(笑)

さてさて、現在プランクスターは次回の新歓公演に向けての練習真っ最中です!
では公演情報をば

この世は奇跡で溢れてる
~時岡翔博士のタイムマシン~

脚本・演出 立川健太
公演日:4月17日(木)18日(金)19日(土)

となっております!
いろんな色つけてみたら見にくくなっちゃった
まぁご愛嬌ご愛嬌
さて!今回はどんなお芝居になるのでしょうか?みなさまお楽しみに!

なんだか最近冬ですね…
春はいつ来るのでしょうか…
この前「やっと自転車乗れるぜヤッハー!」ってなってたら二三日後にこれですよ、もうへこみますわ…
皆様、気候の変化が激しい季節故、体調には十分お気を付け下さい。
それでは皆様、あたたかくなってからまたお会いいたしましょう。私はそれまで冬眠します(嘘)

では私が眠っている間に…どうしようかな、誰に回そうかな…
オシノさん!君に決めた!(…あれ?ポケモンってこんなノリだったよね?)




  1. 無料アクセス解析