劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



春ですねえ@チエミ
こんばんは。
本日をもって新歓公演、無事終了致しました。
3日間たくさんの方にご来場頂きまして、この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
来週から見学・体験期間がスタートします。今回の公演や大勧誘会等で興味を抱いた方はぜひご活用ください。

そしてキャスト・スタッフの皆さん。
本番3日間、本当にお疲れさまでした。

今回の練習期間中、自分は恥ずかしいくらい空回りしていたな(笑)
干渉してしまったり、後になって意外と自分が担当の仕事が残っていたり…。今回も先輩や同期に助けてもらいました。
新歓公演でも本当にありがとうございます。


そういえば自分がプランクに入団すると決めた時期がちょうど今頃なのです。今は2年目の春か、早いのうwって心境です。でもって新入生を見ると、英語で1年生を「freshman」と言うように、まさにフレッシュで新進気鋭な空気を感じてしまいます。同時に自分の初心、つまり演劇が好きだという原点を思い出すような気がしますね。
せっかくの春です。出会いの季節。
初めてのことにチャレンジ!と思い立ったときに、演劇にも関心を寄せてくれると嬉しいなと個人的に思っています。

最後に。春の陽気にフラフラしたのか、この前は壁に音をたてて頭をぶつけてしまいました。幸いたん瘤にはなりませんでしたが、ケガや病気にはとにかく気をつけましょう。


次のブログはサヤカにお願いしようと思います。よろしくね~!



今日から公演スタート!!@タチケン
ついに……ついに来ましたよ……長らく楽しみに待っていた方もそうでない方も、本日から公演が始まります!!



劇団プランクスター第21回公演

この世は奇跡で溢れてる
~時岡翔博士のタイムマシン~


脚本・演出 立川健太

17日(木)18日(金)18時30分開演
19日(土)     14時開演   

※それぞれ15分前開場

弘前大学サークル棟大集会室
入場無料


自分の名前を書くのは少し恥ずかしいですね(笑)
何はともあれ今日が公演日です!是非お時間がございましたら観に来てください!!入場無料なのでお気軽に!!


今思い返せば、去年の今ぐらいの時期に先輩の公演を見てこの劇団に入るのを決心しました。あれからもう1年経つんですね……時の流れは速いものです。この劇を観てプランクスターに入りたいという人がいたら嬉しい限りです。
実は本公演が私の初脚本!初演出!と、いうことで多大なプレッシャーを感じていましたが、優秀なスタッフ、個性的な役者に恵まれ、無事に本日から始まる公演を迎えることができました。いい舞台に仕上がっていると思います!!観なきゃ損っ!観なきゃ損ですよ~(笑)
多くの方の来場を心よりお待ちしております!!

それでは次は助演出として活躍してくれたチエミにお願いしますね!





この感覚は…@タイキ
どーもー毎度おなじみ『皆の心のオアシス』タイキですっ!
…これいつまでやるんでしょうね、まぁ私が皆様の心に潤いを与えている間は続けなければいけませんね(使命感)

バカ話はこのくらいにして
さてさてさてさてさて、本番近いですね!
私はこの本番前の何とも言えない緊張感が大好きでしてね、自分が演劇やってて良かったなと思う瞬間なんです。
何はともあれ告知を

劇団プランクスター 第21回公演
 この世は奇跡で溢れてる
  ~時岡翔博士のタイムマシン~

脚本・演出 立川健太

17日(木)18日(金)18:30~
   19日(土)      14:00~
※それぞれ15分前開場

弘前大学サークル棟大集会室
   入  場  無  料


と、言うわけで
新入生の皆様、大変長らくお待たせいたしました!いよいよ劇団プランクスターの公演が始まりますよ!
新入生のあなたも、新入生でないあなたもぜひぜひご覧になってください
劇団員一同心よりお待ちしております!

春の陽気に包まれ私の脳内もぽかぽか春の陽気
ぼーっとしてるだけで時間が風のように過ぎ去っていくように感じる今日この頃…
時間が進むのは早いなぁ…
……はっ!もしやこれがタイムマシンの原理!?
なわけないですよね

それでは私はこのくらいで、では皆様、次は公演日にお会いしましょう!

では、次は演出!行くのだ!
頼むぞタチケン!

ビラ終了♪@アンリ
こんにちはー~(*^^*)


今日はとってもいい天気で、ビラ配り日和でしたー♪
あんまり渡せなかったけどねー

んーでも、とっても楽しかったですっ♪♪♪
ということで宣伝します!
ほいっ

劇団プランクスター 第21回公演
 この世は奇跡で溢れてる
  ~時岡翔博士のタイムマシン~
脚本・演出 立川健太

17日(木)18日(金)18:30~
19日(土)      14:00~
※それぞれ15分前開場
弘前大学サークル棟大集会室
   入  場  無  料


稽古も終盤になってきて、どんどんワクワクとドキドキが迫って!!!
頑張ろー(*^O^*)

じゃ次タイキさんどーぞ♪

オン・ユアー・マーク、ゲットセッ、@kーたろー
最近寝不足気味です。こんにちはー
私は特に書くこともないので気になってることをひとつ。
僕は車で通ってるんですが、なぜか青信号なのにブレーキ踏んでとまろうとしてしまうんですよ。
後ろに追随してる車がいなくて幸いでしたが、慣れって怖いですね(暗黒微笑)

宣伝↓

劇団プランクスター 第21回公演
 この世は奇跡で溢れてる
  ~時岡翔博士のタイムマシン~
脚本・演出 立川健太

17日(木)18日(金)18:30~
19日(土)      14:00~
※それぞれ15分前開場
弘前大学サークル棟大集会室
   入  場  無  料


道路交通法も変わり、自転車の乗り方にも注意しなければならなくなりましたが、
皆さんは事故にあったり、警察の世話にならないように気を付けてください。
練習期間も減ってきましたががんばっていきましょー!!

次はあんりさんオナシャス!




  1. 無料アクセス解析