劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



台本は憶えられたようです@こうすけ
こんばんは、新入団員で2年の井川康輔です
ブログは初の試み、投稿遅れてすいません、次の当番は何とか
北海道旭川市出身で、運動部しかやったことなかったです
すべての役職をやってみたい、今回は大道具をやらせていただきます
今は舞台監督のケイちゃんと一緒に会場の設計をやってます

役者の皆さんはかなり台本を憶えてきた頃なんです
徐々に追いついていきたいです、頭が弱いですが
よろしくお願いします   じゃ、次ユキちゃんお願いね


うおおおおおおおお!@ホセ
どうも皆さんこんにちはおはようございますこんばんは、始めましての人には始めまして。
新入団員の北條 航成(ほうじょう こうせい)と申します。団員の方には苗字とか名前とか、あとは「ホセ」ってあだ名とか、いつも着けてるせいで「カチューシャ」とか呼ばれてます。

軽く自己紹介を。
生まれ育ちは関東の栃木です。地区は結構違いますが、めっしーと同郷です。
高校時代はキャストがやりたくて演劇部。栃木は県全体の交流が盛んだったので、この時点でもうめっしーと面識があったりします。
不完全燃焼で部活を引退したことと、演劇に身を置いていたくてプランクスターに入団させていただきました。

さて、自分語りもここまでにしまして、次は現在の様子を。
ただ今劇団プランクスターは次の公演への稽古がスタートしたところです。
僕も念願叶ってキャストになり、今は台本片手に読み合わせの真っ最中です。
で、毎日叫んでます。「うおおおおおおおお!」とか「うわあああああああ!」とか。これくらいならネタバレにならないですよね演出さん(チラッ)
キャストは久しぶりなので緊張してますが、本番まで約1ヶ月と1週間。それまでにキャラを自分のものにして、客席の皆さんに良いもの見せることができたら良いなーと考えてます。

では自分はここまでにして、次の人に書いていただきましょう。
コウスケさん!よろしくお願いします!





配役•役職きまりました!@おのゆう
どうも、新入団員のおのゆうです。

先日、オーディションで熾烈な(?)争いの末、新人公演の役が決定いたしました!
詳細はネタバレになるのでお楽しみということで(笑)
なお、大道具や照明などの役職も決まっております。
僕も無事希望の小道具になれて、ひとまずは安心してます(=_=;)


書くことが無くなって来たんで、遅れましたが僕の自己紹介をさせていただきます(笑)

北海道出身で、はるばる津軽海峡を渡って来ました。
演劇経験はゼロです。
同期がみんな経験者なのでえらく不安だったりします(汗)
ものを作るのが好きなので小道具とか大道具なんかを手がけて、劇を裏から支えれればなぁと思っています!
僕自身が表に出ることはあまりないと思いますが、舞台の小物などに目を向けて頂ければ幸いです。

これからどうぞよろしくお願いします!


次、ホセェ、よろしく!


そろそろ始まりです!@なつほ
皆様初めまして!
四人目の新入団員、教育国語科一年生、
山田なつほと申します(*´`*)

新入団員の中では唯一の地元っ子です。
積雪の恐ろしさを語らねばなるまい。

弘大附中、弘中央の演劇部でした。
役職は舞台美術、照明、役者です。
これからお役に立てるようスキルアップ致します
(`・ω・´)

先輩方と一年の皆が大好きです。
だって魅力的なんだもの。
一年皆で遊びに行こーーー!!!
弘前暇だけどorz


昨日05/16(金)は、聖愛高校演劇部からの見学者を
含めての基礎練でした。
ジェスチャー伝言楽しかった!(≧∇≦)

本日はオーディション兼役職決めです。
いよいよ新人公演の稽古が始まりますねwktk!!


それでは先輩方、一年の皆、
これを見てくださっている皆様、これからどうぞよろしくお願い致します(*ゝ`ω・)ゞ


したらー…次はおのゆーね!!
何となく!!
よろしく(*'∀'人)♥*+

台本けって~い@バク
おはようございます、もしくはこんにちは。
新入生の鈴木漠と申します。
TOKIO・・・じゃなくて東京都出身です。
地方独特の空気に入って早1ヶ月・・・、
いやーっ、弘前って良いところd(ry


と蘊蓄を垂れても仕方がないですね。

活動報告ですが、
いよいよ新人公演会の台本が決まりました。
いやはや、長い道のりだった・・・とこれ以上言うとネタバレしそうなので割愛致します。
それだけかっ!と突っ込んで頂いて有り難うございます(笑)。

興味無いでしょうが、
ここで私のプロフィールの詳細をご紹介!

中学生で野球部、高校生で演劇部と、随分かけ離れた部活をしてきました。
裏方、役者とそこそこのスキルは持ち合わせています。(役に立つかは別問題)
所謂理系です。ガ○ダムとか好きです。
好きな言葉は「諦めんなよ!」


全くもってどうでもいいですね。
こんなしがない1年ですが、取り敢えず宜しくお願いします。
次は誰が出るかな?♪



  1. 無料アクセス解析