劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





自己紹介@長尾颯太
拝啓皆様、先日の文化祭三日間大変ご苦労様でした。
冷気日ごとに加わり、弘前はより住みづらい季節に近づいているようです。

さて自分は今回初めての投稿になるので、他の14生とは遅れますが少し自己紹介をします。
理工学部物理科学科所属、
出身は弘前、高校時代の部活は弓道部と将棋部と写真部と自然科学部。
頭は大分理系に偏っているので、劇団の中でも数少ない理系の人達とは密かにシンパシーを感じています。
サークルはプランクスターの他にも実は自分で作ったクイズ研究会に所属しており、
そのようなこともあって最近の趣味はクイズ、学校の勉強よりも優先して勉強してしまっている次第です。

いつもテンションが低い様にみられると思いますが、機嫌が悪いわけでも、ユーモアが嫌いなわけではありません。
日頃から硬派や熱血漢というのに憧れがあり、そういった影響で少し態度が硬いのだと思います。
冷えた態度とは裏腹にあまり人を邪見にすることは少ないと思うので気軽に声をかけて下さい。

次はのゆ

この3日間は美脚の設定@なつほ

皆様お久しぶりですなつほです!

只今弘大祭の真っ最中!明日は最終日です!
昨日・今日に引き続き劇団プランクスターは皆様の心とお腹をほっかほかにしちゃいますよ!!

めっしー、コピーさせてな←
なんでもしますから←

********************************************************
首長竜の巣

・お好み焼き(メニュー:豚玉・デザ玉) 200円
・ノンアルコールカクテル 100円

→理工学部一号館前(二号館寄りです)
是非お越しください!!!!!!
********************************************************

デザ玉とカクテルは劇団プランクスター
完全オリジナルメニューです✧*。
是非ご贔屓に(*´ゝωσ)v

お店のお手伝いも存分に楽しんでいますし、
今日は国語科の3人の先輩方に沢山
奢って貰ったり構って貰ったり、
末っ子はとても幸せでした(ㅅ´ ˘ `)♡

だから明日もいっぱいお仕事して沢山のお客様に喜んで貰います!
リュウさんシューゴさんダイチさん、誰よりも尊敬しています。いつもお世話になっております。
私は優しいお兄様方が大好きですよ(。-∀-)ニヤリ

お洒落してテンション上げて元気良く声出して!皆様のご来店を心よりお待ちしております✧*。

それでは今回のなつほのターンはここまでです。
お付き合いありがとうございましたm(*_ _)m

……あー!14生の集合写メ撮りたいなー!
7人揃って変な隊列組んでさ!
ジタ⊂( っ´ω`)っバタ

そう。7人。夏に1人イケメンの地元仲間が増えたんですよね(´∀`*)ウフフ

あれ!?てことは長尾の自己紹介、まだじゃない・・・?!














うっひょーー@めっしー
こんばんは。最近寒すぎて朝なかなか起きれずに、週4で入っている1コマに毎回遅刻しそうになっている今日この頃を送るめしやまです。…今でさえこんな状況なのに、もっと寒くなって雪降って…自転車が使えない時期に突入したら…あぁ、考えるだけで恐ろしいです。早起き頑張ります。

あ、それと…。更新遅くなった言い訳を少し。その一、ミカさんがブログを更新していた事をホセに教えてもらうまで気付いていなかった。その二、教えてもらったのにも関わらず書くのを忘れていた。という。…すみません(土下座)

さてさて今日は学祭二日目!!です!!が!!
昨日、専攻専門授業の実習(?)で、ちょっと六ケ所村へお出かけしていたので、今日が初☆学祭参戦なのです!!!
ひゃぁぁぁめっちゃくっちゃ楽しみです!!!
前回の更新でも書かれていましたがもう一度宣伝したいと思います。

********************************************************
首長竜の巣

・お好み焼き(メニュー:豚玉・デザ玉) 200円
・ノンアルコールカクテル 100円

→理工学部一号館前(二号館寄りです)
是非お越しください!!!!!!
********************************************************


試食会で豚玉とデザ玉食べたんですが…個人的に、デザ玉めっっっっちゃおいしい!と思います!
ホントに!おススメですよ^^
できたてほかほかがいっちばん美味しいデザ玉は注文を受けてから作り始めるため、出来上がりまで少しお時間いただくことになりますが、あの、本当に美味しいので、ぜひぜひ……!!


そして。次回公演への活動、実は着々と進行しています!!
と、いってもまだまだ下火ですが…。12月の本番、観客の皆様が「どぉぉぉおお!!」となる、劇になればいいなぁ~という思いで頑張ってます!笑
…前期に行われた新人公演の時、練習と勉強がうまく両立できず、いろいろな意味で死を覚悟する羽目になったので、次の公演はそんなことにならないように…努力したいと思います(泣)

それではこの辺で終わりにしたいと思います。
次は、なっちゃん!よろしくね★

ご無沙汰@ミカ

夏休み前の更新以来ですね、ブログ。

どうもこんにちは、砂糖です。
既に後期が始まってから3周目の講義に入っておりますが、履修登録は15日までに忘れずに行きましたか?
行きそびれると反省文を書かされるなんて噂を1年の時に聞き、実際に書いている人を2年前期に見かけた時は驚きました。本当に書かされるんだなぁ、と。しかも結構な量なので絶対に御免だと思いました。計画はしっかりと立てましょう。

久しぶりの更新ということで、いくつか告知をしていこうかと思います。
まず1つ目。
来週から始まる弘大の学校祭、今年もプランクスターは出店します。その名も

首長竜の巣

です。巣。何故に巣。どこに巣の要素があるのか。そんな疑問を抱く方がいるかも知れませんが、そのへんはご愛嬌ということで。
提供するメニューは昨年と同じくお好み焼き(豚玉・デザート玉)とマゼターノ各種。マゼターノは昨年度とバリエーションが異なっております。
出店場所は理工棟サイドの奥の方、抽選会戦犯は自分。面目ない。2匹の首長竜がヘラとシェイカーを持っている絵の立て看板が目印です。皆様のご来店を心よりお待ちしております。


2つ目。プランクスターの冬公演が決定しました。

こわれやすい季節
脚本・演出 足立真彌

詳細は追ってお知らせします。
先日、キャストオーディションを行いました。1番心配されていた人数の問題もクリアすることが出来たので、学祭終了後から始動していく予定です。公演日は12月中~後半、今のうちに予定を開けて是非見に来てください。


夏休み中、短期間でしたが父親の実家の方に里帰りした際、いとこの姉が子供を産んでいたことを知りました。カレンダーの横や神棚に命名の半紙が貼られていたのですが、最初は見事に読めませんでした。しかし、一体なかなか可愛いものですね。こちらをじっと見ているかと思えば、何が嬉しいのか満面の笑みを浮かべるんです。名実ともにおばちゃんへの道を歩みました。


プランクのブログには次に書く人を指名していく制度がありまして。暫く止めていましたが、久しぶりに動かします。
そろそろ1年生の自己紹介以外の記事も見たいですよね。というわけで、次はめっしーに書いてもらいましょうか。

冷え込みが一段と厳しくなってきましたね。実家では台風の影響で氷点下を記録したとニュースで見て1人はしゃぎましたが、皆様体調を崩さぬよう気を付けて下さい。
それでは、失礼しました。



  1. 無料アクセス解析
