劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





00:43@ミカ

これ書き始めてから日付が変わるまでの時間です。
どうも、砂糖です。
早いもので、また一年が経つんですね。あっという間です。去年の同じ日も同じようにもそもそ記事書いて一年を振り返っていた気がしますが、今年はさっくり方向で。

2月の公演に始まり先日の合同公演まで、今年も色々な人達に支えられながらプランクスターは突っ走ってきたんじゃないかなぁと。個人的には各方面でえらい迷惑かけたりもしましたが。(もうちょっとだけ待ってくだs)

年明けからは恐らく新歓公演まで全体的な活動は暫くゆるやかなものに変わるかと思われます。皆大好きな単位と最後の勝負を控える時期にもなりますし、それぞれ勉強にも手を回さなければならないでしょう。

2014年、劇団プランクスターの活動を応援していただいた、公演を観に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
2015年も、劇団プランクスターの活動にご期待ください。そして毎公演来ていただいている方も初めての方も、是非来年も公演に足をお運びください。

それでは、皆様よいお年を。

いよいよ本日よりスタートです@シンヤ
劇団プランクスター×劇研マップレス合同公演
「こわれやすい季節」

脚本・演出 足立 真彌

日時 12月18日(木) 19日(金)
    18時30分開演(15分前会場)
場所 弘前大学大学会館3階 大集会室

 全席自由/無料公演


そうです。今日からなんです!今このブログを読んでる人はもちろん来てくれますよね?笑

初っ端告知で申し訳ありません。
話は変わりますが。「塞翁が馬」なんて言葉がありますが今回の芝居の間僕は塞翁でした!
意味わかんないですよね。
彼はことあるごとに周りの人間が心配して集まってくれます。
正直馬がいなくなったらなりっぱなし、そのままその馬が隣国に突撃して戦乱起きちゃったくらいの忙しさでした。
でもその度に周りの皆が集まって問題を解決してくれました。
そして今日にたどり着けました。
お客様差し置いて大変申し訳ありませんがまずは今回芝居に関わってくれたスタッフ全員に感謝させてください。そしてこれだけしてくれた皆の仕事をぜひ見てちょうだい!と言いたいです。

それでは開演まで間もなくなって参りましたが会場で皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております

次は今回の舞台全体をコーディネートしてくれました、舞台監督のナカツに回します

冬の夜空はやっぱりきれい@ショーマ
どうも、久しぶりです
案の定ブログリレーは滞り、まだ演出まで回っておりません...(まあ、いいか)

吹雪の中、学校をサボろうかどうか悩み来年のゼミの先生の授業だから行くかとやっときた次第の今日この頃
皆さんは僕のようにならないためちゃんと学校行ってくださいね♪

前置きはこのくらいにして告知です
劇団プランクスター×劇研マップレス合同公演
「壊れやすい季節」
日時:12/18、19
18:30開演(15分前から入場可)
場所:弘前大学学生会館3階大集会室


入場は無料、全席自由です
今回はマップレスとの合同公演です
弘大演劇サークルの総力を結集したような作品となっております
観なきゃ損ですよΣ(・ω・ノ)ノ!

今回、僕は役者やってます
周りの上手な先輩を見ていろいろ刺激をもらいながら日々の稽古に参加してます
そういや、去年のこの時期も役者やってたなあ(しみじみ)

話は変わりますが僕は自宅生のため冬は電車通いです(寒い)
でも歩くのは苦ではないです(吹雪の日を除く)

好きな歌(あゆやらKinki)を聴きながら夜空を見上げると本当にきれいで帰宅中の楽しみであったりします
しかもあゆはその楽しみに拍車かけるように新曲を来週出してくれるそうです(発狂)
また、楽しみが増えたよ(^^♪

長くなりましたが、明日からの公演、皆さん観に来てくださいね
待ってま~す!

じゃあ、次は演出のシンヤさんお願いします

もうちょっと(*´∀`)@アンリ
どもどま!あんりです!


本番までもうちょっとですね!
みんな頑張って稽古していて、
なんかもうめちゃくちゃすごいなーって思って
いつも見てます♪

雪もいっぱい降ってるけど
本番まで一直線で全速力でいきましょー!!!!!


じゃ告知しまーす( ̄▽ ̄)ゞ

劇団プランクスター×劇研マップレス合同公演
「こわれやすい季節」
脚本・演出 足立 真彌

日時 12月18日(木) 19日(金)
   18時30分開演(15分前会場)
場所 弘前大学大学会館3階 大集会室

全席自由
無料公演

よろしくお願いします♪
では次しょまさんで!

まっしろしろすけ@アヤコ
どうもどうもアヤコです。

雪すごいですね!
ブログ書いてる今もどかどか積もってます。
小さい頃はよくスキーウェア着て手袋して、外に飛び出してって遊んだものです(´ー`)

今はコタツでぬくぬくしてるのが好きなんですけどね‼︎


はい!では次の公演の告知です。


劇団プランクスター×劇研マップレス合同公演
「こわれやすい季節」
脚本・演出 足立 真彌

日時 12月18日(木) 19日(金)
   18時30分開演(15分前会場)
場所 弘前大学大学会館3階 大集会室

全席自由
無料公演



あっと言う間に稽古期間残り一週間を切ってしまいました。
今回は役者として参加させて貰ってます。
プランクで役者をやるのはちょうど1年ぶりくらいでしょうか。
去年は高校卒業して以来久々の役者だったので、色々苦労した記憶があります。
今回も今回で試行錯誤しながらも、稽古場の雰囲気も芝居の内容も良くて、楽しみながら稽古する毎日です((´∀`*))

来週、時間のある方は是非お越しください!
あと、今回のポスターとビラ、とてもかわいいんですよ…!
よければビラの方も記念に一枚…(笑)


ではでは今回はこの辺で。
次はアンリ!よろしくヽ(o´∀`o)ノ



  1. 無料アクセス解析
