劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





感謝@メグミ

ども!メグミです。

卒業公演終わりました。
たくさんのご来場ありがとうございます。

2ステ目が終わりに近づくにつれて、プランクで芝居やんのも最後かー、と裏でちょっとうるっとしてしまいました。
まあ、カーテンコールずっこけたのでそんな感傷は吹っ飛びましたけどね(笑)もうね、最後までこんなんかと。
私らしいですけどね。

毎度アンケート読むの若干怖いんですよ。何言われんだろうって。
今回はびっしり書いてくださった方が多くて、しかも温かいコメントばかりで、また泣きそうになりました。
私たちは本当に恵まれてますね。



たくさんの人に支えてもらった公演でした。
それを痛いほどに感じた公演でした。
こうして4年間支えられてきだんだと、教えてくれたかけがえのない時間でした。

今回のタイトル「感謝」は、この公演に来てくださった方だけでなく、4年間この劇団で私たちを支えてくれた全ての方へ向けた「感謝」です。



本当にありがとうございました。



私がプランクでお芝居をやるのは最後です。
でも何らかの形で、これからもお芝居に関わっていくことになると思います。
見かけたら声でもかけてやってください。多分、ものすごく挙動不審になると思われますが(笑)



最後に。
かけがえのない時間を、かけがえのない友人を、かけがえのない経験を。
与えてくれたプランクスターという劇団に感謝を。
ありがとう。


おやすみなさい@高橋
明日は本番!!@高橋

どうもお久しぶりです!!本番前で滅茶苦茶緊張感に包まれております...
最近は後輩の力の大きさに驚きつつも感動している次第でございます^_^

おっと!!こうして久々にブログに参上したのも、我々4年生の卒業公演のお知らせの為でした^^;


はいどん!



2014年度卒業公演
明日の行方

公演日時
2月21日(土)
13時から
16時から
※30分前開場

スペースデネガ ギャラリー

キャスト
高橋竜之介
水上美紀
向屋敷萌
足立真彌
對馬杏吏
牧野彩

脚本・演出
工藤翔馬

チケット
前売り 学生500円
一般1000円
※当日200円増



沢山の方々のご来場お待ちしております!!

リュウノスケの最後の(?)大舞台ごらんください(・ω・)ノ


本番二日前!@ミノリ
こんばんは。
夜分遅くに失礼します。久しぶりすぎて、何を書こうか(決まっているのですが)緊張します。
ミノリです。

2014年度卒業公演
明日の行方

公演日時
2月21日(土)
13時から
16時から
※30分前開場

スペースデネガ ギャラリー

キャスト
高橋竜之介
水上美紀
向屋敷萌
足立真彌
對馬杏吏
牧野彩

脚本・演出
工藤翔馬

チケット
前売り 学生500円
一般1000円
※当日200円増


遅刻と台詞ど忘れと金欠と風邪にひたすら悩まされた1ヶ月でしたが、それもあと2日で終わります。安堵と共に切なさも込み上げてきますネ。

卒業公演と銘打っておきながら、卒業できるの何人かなぁ…。



次は(卒業しない)主役こと、リュウちゃんです!

公演3日前になってしまいました@シンヤ
どうも、僕です。このブログも書くのが最後と思うと何とも寂しい想いもあり、気づいたら公演3日前になってしまいました。
と言っても書くことないのでいつも通り適当に囀り散らかしていきます。

最近歯医者に行ったんですよ。というのも差し歯が折れてしまったので新調しに行ったんですけどね。この差し歯、作ったのがなんと僕が1年生時なんですよ!
この差し歯と過ごした四年間でした。よく働いてくれた差し歯!と僕は言いたい訳ですよ。
そんな差し歯と同じく僕と一緒に四年間つるんできた奴らと最後のお芝居します!

劇団プランクスター卒業公演
「明日の行方」
 日時
2015年2月21日(土)
開演
第一公演13時~
第二公演16時~
各回30分前開場

 会場 
スペースデネガ ギャラリー

 作・演出 
工藤 翔馬
 
 出演
高橋 竜之介
水上 美紀
向屋敷 萌
足立 真彌
對馬 杏吏
牧野 彩
 チケット 
学生500円
一般1000円
(当日200円増)
弘前大学生協シェリア・フェリオ
デネガ企画
中三デパート弘前店
メディアイン城東

スタッフ一同ご来場心よりお待ちしております。
これからも劇団プランクスターをよろしくお願いいたします。
それでは次は2年?3年?振りにミノリさんにお願いします



  1. 無料アクセス解析
