劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





あれ?頭がもじゃもじゃする…@イトペン
ひゃー!更新をすっかり忘れ、先ほど先輩に指摘されてめっちゃ焦ってるイトペンです!
すません!
タイジュ君同様、まさか最後にもう一回くるとは…不覚。

まず、何よりも先に!ドン!!


劇団プランクスター第24回公演
天文対話
脚本・演出 梶原悠平

日時:7月2日(木) 3日(金) 
    18時30分開演(15分前開場)
場所:弘前大学大学会館3F 大集会室
入場料:無料


なんということでしょう。
気付けば本番が目の前じゃありませんかっ…!
今はまだ緊張はしてませんが、本番直前の舞台裏では心臓バックバクですよ(汗
それも含めて楽しんでいただければと思います!
みなさん頑張りましょう!!

さて、タイトルですが…
また新たなニックネームを付けていただきました。
演出さんの非常に素晴らしい発想から生まれました。
まぁ、なんと素敵なニックネームなんでしょう。
その名も「もじゃもじゃ」です。
僕の特徴が見事に集約された名前です。主に頭部の。

では、ラスト演出さんの前に15生最後の役者かつ主演!
あさあさに回しまーす!




Star!!@タイジュ
精一杯輝く星になると同時に私自身が流星にならないように気を付けて生きていきたいですね、どうもタイジュ(流星しかけ)です☆彡

まさか自分にパスが来るとは微塵も考えておらず…と、とにかくこれを


劇団プランクスター第24回公演
天文対話
脚本・演出 梶原悠平

日時 7月2日(木) 3日(金)
18時30分開演(15分前開場)
弘前大学大学会館3F 大集会室

入場無料!


え~っと本番まで…1・23・4…

…………

残り5日となってしまいました

(´・ω・`)はえぇ

とにかく来てくださる皆さんが少しでも楽しんでいただける作品を目指して残りの期間も頑張っていこうと思います。

…一番手じゃなくてもこの文量…まあ、リョウヘイ(イトペン)なら私の言い残したこと
含めいっぱい書いてくれますよね|・ω・`)/

ということで、次はイトペンよろしく‼


おわりだよ~


見えないモノを見ようとして@ミカ

望遠鏡をぶっ壊した(大嘘)
どうもこんばんは、砂糖です。

確か小学生の時だったか、でっかい望遠鏡を使って学校のグラウンドで天体観測をするイベントがあったのをふと思い出しまして。月をはじめとして金星だったか木星だったか火星だったかも見ることが出来て「すげぇ」と思ったり、流れ星かと思っていたら人工衛星?だったかの光が通り過ぎてくのを目撃したり、ちょっとした経験が出来ました。その日は随分と晴れた日だったので、夜になると普段より星も綺麗に見えてテンションが上がっていた気がします。あの頃は純粋だったなぁ。



んで本題。
てってれーん


劇団プランクスター第24回公演
天文対話
脚本・演出 梶原悠平

日時 7月2日(木) 3日(金)
18時30分開演(15分前開場)
弘前大学大学会館3F 大集会室


入場無料!


気付けばあと一週間で本番なんです。あっちゅーま。
今回はそんなに関わらないんじゃないかなぁと思っていたはずなんですが、何だかんだで美術の補佐をしつつ小道具を担当してたりします。仕事遅くてごめんなさい。
稽古場、フレッシュでいいですね。1、2年生が主体で動く通称:新人公演、ちょうど二年前の自分たちを思い出します。いつの間にか二年、時間の流れってホントに早く感じるもんです。


次のブログ、「残ってるのは演出と助演くらいだろ」と思って呑気にしてたら一年の役者に回してないとか言われて「うぇ!?」ってなってます。自己紹介回はあくまで自己紹介回だったんですね、一年の時のノリでいたら違ったようで。

そんなわけで、助演にはきっと公演終了後に演出が回してくれるだろうと勝手に仮定して、再びタイジュに投げようかと。
役者3人でカウントダウンみたいに本番当日までに演出に回したら面白いんじゃないかな(適当)。

それでは皆様、体調にはお気を付けください。


いろはす@めしやま
どうもどうもこんにちは。めしやまです。
最近あっついですね。本当に溶けそうです。


さてさて、台本も完成して、通しも一回して…稽古も進んできました。
そんな新人公演もあと(カレンダーを確認)2週間ですね。
・・・あれ、あと2週間・・・?

わりと間近ですねひぇぇぇぇ。

去年も思いましたが、やっぱり忙しい中間試験や提出期間真っ盛り。
正直去年の方がまだましでした・・・大学生なめちゃだめですね。

勉強も稽古もうまくやっていけたらなぁと思います。

ということで宣伝をドン↓

**************

劇団プランクスター第24回公演
天文対話

作・演出:梶原悠平

日時:7月2日(木)3日(金)  
18時15分開場 18時30分開演

場所:大学会館3階大集会室
全席自由・入場無料

出演:太田朝香 宮﨑泰樹 伊藤諒平 
飯山智恵美 北條航成

***************

ということで今回出演させてもらってます。一年生のフレッシュさと熱心さに、ビビってます。
ほんとにすごいよ一年生のみなさん・・・

そんな私は週に一回絶対稽古に顔出せなかったり、寝坊したり、課題終わらな過ぎて絶望してたり、あいかわらず台詞覚えが悪かったりして、演出のかじや他の役者さんに迷惑をかけまくってますが、半年ぶりの出演をを楽しみたいと思います。えへへ。

・・・え、タイトルのいろはすがなんだって?
いや違うんですよ、ほんとにタイトル思いつかなくて。とりあえず机の上にあったし、なんか語呂いいしでまぁいいかっと。
そんなことはいいんですよ。次の更新をお願いをせねばですよ。

そうしたら次は…今斜め前で怒涛のタイピングをしているミカさんにお願いしようと思います。
よろしくお願いします~ 

スチャ__(⌒(_'ω')_┳━ @なつほ

合宿所にてオフトゥンで寝ている先輩(丸まってる)と、
ポスター入れ(黒くてしっかりした筒)を交互に見て、やっぱり死ぬ前に1回早朝バズーカをやりたいなって思ったのでした。

Rock on!!(`・д『+』

お久しぶりですなつほです。

小野にはサンダーって呼ばれてます。
名字が由来なんですけど、実際大好きです、雷
( *´ω`)⊃━☆⚡️⚡️

はい宣伝!今年の新人公演!!

劇団プランクスター第24回公演
『天文対話』
脚本・演出 梶原悠平

日時 7月2日(木) 3日(金)
    18時30分開演
  ※15分前開場

場所 弘前大学 弘前大学大学会館 大集会室
    全席自由/入場無料

15生、めっちゃ可愛いです!
ほんっとに可愛いです!!
是非いらしてください!!!

私は今回照明を担当します。
初めて一人でする仕事になるかと思いきや、まだまだ覚えなくちゃいけないことは沢山有るし、本番の操作だって結構人員割いて手伝って貰わないとこなせないし…

結局お世話になりっぱなしです。
ですが!!うちがしっかり綿密なプランニングして、仕込みもゲネも本番もバラしも責任持ってやっていきたいと思います!

なによりあんなに可愛い後輩のお披露目だもの、
世界一格好良く照らさなきゃ。

それでは、本番まで楽しいこと大好きなこと、全力で頑張っちゃいます!

じゃあめっしー、パスするよっ!!
(∩´。•ω•)⊃✧*。✧*。





  1. 無料アクセス解析
