劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



明日の天気は何かなー@タイキ
皆さんこんにちは!
皆の心のオアシス…タイキです!!

この文句はやはり最初言っておかなければですよね
まぁまぁ、くだらない挨拶はこのくらいにして、いきなり宣伝しちゃいましょう!

劇団プランクスター第26回公演
脚本・片野彩華
演出・木田百恵
「明日天気になぁれ」
日時・4月21日 22日 開場/18:00 開演/18:20
    23日 開場/13:00 開演/13:20
会場・弘前大学 サークル棟 大集会室
全席自由! 入場無料!


良いタイトルですねー
観に行きたくなっちゃいますよねー

私は再び役者をやらせていただいております!
何度やっても役者というものは難しく、奥が深いものです。
その役の人柄、出自、人生…それらを考えながら毎回新鮮な気持ちで演じさせていただいております!
さて、今回私はどのような人物の人生を描くのでしょうか…乞うご期待!

今はあまり深くは語らないこととしましょう。
詳しい話は後続の方にお任せいたします!
さーて、次は……いとペン!後を頼んだ!

スプリング、ハズ、カム.....?@ナオ
もう春かと思ったらまた雪が降りましたねー
卒業された先輩方がどんどん弘前を去っていってしまい一抹の寂しさと切なさを感じます(っω・`。)

この気持ちを吹き飛ばすくらい元気な新入生がいっぱい入ってきてくれればいいんですが(笑)
もしかしたら新入生でこのブログを見てくれている方もいるかもしれないですね!
 
そんなこんなで宣伝しますよー♪(o・ω・)ノ))


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

劇団プランクスター第26回公演

「明日天気になぁれ」

脚本・片野彩華 演出・木田百恵

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


この時期の公演は「新入生歓迎公演」と銘打っていますが、新入生の方もそうでない方も是非お越しください(^∇^)ノ

今回私は役者として参加しています。初役者です。  ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/
今まではポスター作ったり、フライパンを金槌で殴ったり、先輩(22歳・男性)に緑のアイラインを引いたりしてました(笑)
裏方とは違う楽しさや難しさがあって毎日新鮮な気持ちで稽古しています

そして、それと並行して大勧誘会の稽古も行われています!!
こちらもなかなか面白いことになっていますのでお楽しみに(ノ)’∀`(ヾ)
こちらも出ますよ(小声)

一年前の私はまさか一年後、舞台に立つことになっているとは夢にも思っていなかったです(笑)
私たちの公演を見に来て少しでも演劇に興味を持ってくれたらなぁと思います

では私のターンはここまでです!次は本番当日にお会いしましょう!
次のライターはタイキさん、やっちゃってKU☆DA☆SA☆I♪(/・ω・)/ ♪

春がきますよ(`・ω・´)@のっちゃん
2016年なりました。…なっちゃいましたね!更新してなくてごめんなさい!!
かなり遅くなりましたが年末年始のご挨拶を。

昨年もプランクスターを支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
今年も頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



…さて!
タイトルにもありますが、春が来ますね!
新歓公演の季節です(っ`・ω・´c) 大勧誘会もありますね、わくわく!

新歓公演はこちら~↓
第26回公演「明日天気になぁれ」
脚本・片野彩華 演出・木田百恵


靴とかポーンって空に投げ出したらいいんじゃないですかね(笑)

ということですので今日からブログリレーしたいと思います~!
今回は役者さんからスタートしようかな
じゃあ、なおちゃん!頼みます~!




  1. 無料アクセス解析