劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



自己紹介@タミ
皆さん初めまして!

この度加入することになりました、
教育学部3年タミです(^^)

舞台鑑賞が好きで今までちょこちょこ観てきたのですが、
観ているうちに段々と作り手側に携わりたくなってきてしまいまして…
居ても立っても居られず、加入した次第であります!

出来ないこと・わからないことだらけですが、
少しずつ演劇を学んでいければと思っております。

精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

自己紹介@まつばら
どうもこんにちは。
農学生命科学部 分子生命科学科 1年
松原 有真です。

出身は青森県八戸市。
南部と津軽で結構違うから県内と言っても慣れないことも多々あります。

演劇歴は3年、高校から始めてます。
演技が壊滅的なので照明や大道具やってました。
照明で、本番中アドリブ的なことやってたにも関わらず地元の公民館の人から「すごい」言われました(笑)

現在白猫プロジェクトにハマってます。だけど周りにやってる人少なすぎる( ノД`)…
皆さんよかったら共に白猫やりましょう(⌒⌒)

それでは次の方、どうぞ~

自己紹介@まーくん
皆さん初めまして。
弘前大学理工学部自然エネルギー学科1年のまーくんこと西澤将希(にしざわまさき)です。
基本的にまさきって呼ばれることが多いですが、ニックネームでって言うとにっしーやまーくんって呼ばれてます。
気の利いたことは言えないので、タイトル通り自己紹介に徹したいと思います笑

出身は青森県弘前市なので地元です。
演劇歴は中学2年から高校2年までで、役者、照明、小道具、大道具をやってました。
何故、中学2年から高校2年までという期間なのかは、文字に起こすと長くなるので省略します。

趣味・特技は料理、アニメ、ゲーム、音楽鑑賞、ネット、ギター、ベース、ドラム(遅めの8ビートしか叩けない)、キーボード(ほとんど弾けない)です。
楽器に関して言うと、三味線やシタール、バンジョーやバイオリンとかいずれやってみたいです。
ちなみに僕は、プランクスターの他にLMCという軽音サークルとジャズ研究会を掛け持ちしてます。
音楽と演劇は僕にとって血液みたいなものなので、なかったら死んでしまいます笑
ですが、さすがに3つ掛け持つのは厳しいかなって思ってたら、3つ以上掛け持ってる人がいたのでなんとなく安心しました笑

それでは、この辺りで次の方にバトンタッチしたいと思います。
ゆうまよろしく!

自己紹介@miffy
おはようございます。
人文社会科学部 文化創生課程 1年の横尾瑞紀です。どうぞよろしく。

演劇歴は3年で、高校から一応やってます。演劇がやれないと死にます。
役者中心に頑張っていきたいと思ってます!でもスタッフも魅力的。

出身は山形。好きなキャラクターはミッフィーちゃんです。
歴史も好きで、戦国時代は胸おどります。藤堂高虎様LOVEです。
あと、最近になってお笑いブームが到来してます。ダウンタウンに激ハマりです。

これから演劇ができると思うとワクワクします!
みんなで楽しく演劇をしていきたいです。これからよろしくお願いします。

お次はまーくん、よろしくです。



自己紹介@みかみ

高校生の時から憧れていたプランクスターさんに入団することができて未だ夢心地の人文社会科学部文化創生課程1年の三上優伊(みかみゆい)です!


何にも面白いこととか言えないのですが、ちょろ~っとだけ自己紹介したいと思います!


まず、出身は弘前のはずれ(岩木山の方角)です!高校はこれもまた高台に位置する弘前南高校で、3年間演劇部でした!!世界一好きな食べ物はカレーライスで、ドラえもんがとても好きです…


根っからのおしゃべり大好き人間なのでたくさん話しかけてくれるとうれしいです
これからどうぞよろしくお願いします


次は腐れ縁の柴田の涼平(しばペン)でーすよろしく~~~




  1. 無料アクセス解析