劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





ゆきだるま@あさあさ
みなさんこんばんは~...((φ(・ω・´;)カキカキ
朝香です

最近ほんとに寒くなってきましたねー
雪も降ったし、日は短くなったしみなさま風邪ひかないでね。

ところでクリスマスが1か月後にやってきます。
ご予定のある方ない方、劇場にお越しください!!(勧誘が雑)
でも後悔はさせませんよ・・・!

今回「The Passion」では照明と小道具及び音響補佐をやらせてもらっています!
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*
The Passion 脚本演出:太田陽
とき:12月21日・22日・24日
ところ:サークル棟大集会室
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

皆さんのお越しお待ちしてます♪
つぎはー、誰にしようかな!

おふとぅん最高@まっつん
どうもこんばちは!まっつんです~(^ω^~)
現在土日のうち片方が毎週埋まってて、休みが少なくてキツいです(´・ω・`)
おふとぅんでぬくぬくしてるのが最高(^σ^)

ではでは、冬公演の宣伝をしていきまっせ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『The Passion』
脚本・演出 太田陽

日時:12月下旬
場所:弘前大学サークル棟大集会室
入場無料・全席自由
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

僕は今回大道具を担当します。
前回はちょこっと木を切ったりねじ打ったりを手伝った程度で、一から考えるのは今回初です。
現在作る物を考え中。何を作るのかを言うとネタバレになるのでここでは言いませんが、デザインが難しい(´Д`)
四角い頭を丸くしていろいろ試してみます( ´-`)y-~

最近寒くなってきました。そろそろ雪も降り始めてきそうです。
風邪を引かないように体には気を付けましょう!

それでは、次の人にバトンタッチします。あさかさんお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

サドンデス@ナオ
おひさしぶりです~~こんにちは、なおです!一回書き途中の記事が消えてテンション低めです(´;ω;`)

無理やりテンションあげていきましょう!!冬公演の演目も決まったことですしね!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
『The Passion』
脚本・演出:太田陽

日時:12月下旬
場所:弘前大学サークル棟大集会室
入場無料/全席自由
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回私は制作として参加しています。制作はほとんどが事務仕事なんですが、仕事をしていると運動部のマネージャーってこんな気持ちなのかなぁと思います(笑)決して表に出ないけど裏でみんなをしっかり支えるみたいな、、、?
今まではマネージャーやるくらいなら選手のほうがいいって考えだったんですけど、マネージャーやりたいって子が今の私みたいな気持ちならなんとなく分かるかもしれないです。何の話でしょう?(笑)
とりあえずみんなをしっかり支えられるように頑張ります♪(/・ω・)/ ♪

話は変わって最近私の中で「私立恵比寿中学」が熱いんです!
私はアイドルもお笑いもバンドももちろん役者も好きなんですけど、人の前に立ってお客さんを楽しませるっていう点ではジャンルは本当に関係ないんだなぁと最近思います。
とにかく11月はエビ中のベストやアジカンの再録ソルファが発売されるので個人的にかなり熱いです。
皆さん聴きました?エビ中の新曲!岡崎体育さんがプロデュースしてるんですよ!!
youtubeで他のエビ中の曲聞こうとするとこの曲の広告出てくるんですけど、とばせないで結局最後まで聞いちゃいます(笑)
とにかくPVが面白いので是非聴いてみてください~~ヽ(≧∀≦)ノ
この記事のタイトル「サドンデス」が新曲の名前です(笑)

ということで私のテンションが回復したところでそろそろ次の人にバトンタッチします(=゚ω゚)ノ
次はまっつんお願いします~♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪







  1. 無料アクセス解析
