劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





猫かぶり@しばペン
気付いたら、もう春休み終わるのね・・・。

もう二年生とか、信じられない。

色々あった一年のように感じるけど、実際そうでもなかったり。



↓公演あります。これです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
第29回公演

次の人へ


始まってます@横ちゃん
皆さんこんばんは。お久しぶりです。
あんなに私たちの行く手を阻んでいた雪も溶け始め、徐々に暖かくなってきましたね。
入学手続きをしにくる新入生の方々も見受けられる季節になりました。
そう、新学期が近づいているのです。ウレシイナ。

新学期にナーバスになっているあなた!朗報です。




『劇団プランクスター第二十九回公演 ワトソンのシャレード』
時:4月20日(木)、21日(金)→開場18時10分・開演18時30分
  22日(土)→開場13時10分・開演13時30分
場所;サークル棟大集会室
*平日公演と休日公演では開演時間が違います!ご注意を。




というわけで、ただいま絶賛稽古中です。がんばってます。
今回は役者で参加させてもらってます。大人な女性の役なので、イイ女を研究中です。色気とは。

さて、今回の物語はずばりミステリーです。ワトソン、という語句で察した方もいるのではないでしょうか。
ミステリー好きでシャーロッキアンな私としてはニヤリという感じです。やったね。
みなさんもこの公演をきっかけにミステリー見てみて下さい。とくにホームズを。
ロシア語なホームズとか、ニューヨーク行っちゃうホームズとか、わんこなホームズとか、より取り見取りです。
最近だと映画版と現代版がつくられてましたね。あと新ロシア版。広がれ、ホームズの輪!

全然関係ないことしゃべりすぎました。
とりあえず頑張ってるんでお楽しみに!お次しばペンよろしく!




  1. 無料アクセス解析
