劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ごめんなさい@ゆい
だいちに引き続きブログを堰き止めてしまいましたごめんなさい(・・;)

昨日は弘大の入学式でした!新一年生を目の当たりにして新入団員が来るか否かドキドキしてる今日この頃です!

ではでは今回の公演の宣伝です~〜!



公演をほぼ一ヶ月前に控え毎日稽古に励んでいます!また今回も周りがすごい人達ばっかりで毎日色んなことを勉強させて頂いてます。私は今回はたくさん顔芸します。女じゃないです。ほんとやばい顔してる可能性があるんですけど、優しく見守って欲しいです…。
『ワトソンのシャレード』すごくエネルギッシュで素敵な劇になっています!是非是非見に来てください!次はなおさんよろしくお願いします!m(_ _)m



  1. 無料アクセス解析