劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





春休みモラトリアム大学生@なお
春休み終了~~~モラトリアム、モラトリアム、モラトリアム、大学生!!yeah♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

大学生って人生最後のモラトリアムの時期ですよね。そして春休みは学校が変わったり、職場が変わったり、今までの環境から次の環境へ移るモラトリアムの時期ですよね。
つまり大学生の春休みは人生のモラトリアムのモラトリアムです。
因みに大学生の夏休みは人生の夏休みの夏休みです。新入生の皆さんは限られたこの時期を大切に過ごしてくださいね!!
もしその時期を私たちと一緒にお芝居してもいいかな.......?と思ってくれたら飛んで喜びます(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで宣伝!!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
劇団プランクスター29回公演 -新入生歓迎公演ー


日時:4月25日(火) 26(水) 27(木)
    各 開場/18:10 開演/18:30
場所:弘前大学 サークル棟大集会室

入場無料!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
新入生の方も、新入生でない方も団員一同お待ちしております!!!!

私は今回小道具、衣装、制作として参加させていただきました。
決して派手ではない役職かもしれませんが、自分がこの劇の世界観の一部を作っているのが目に見えて分かってとても楽しいです。実は今回登場人物の衣装にはある法則があります。一人くらい気が付いた方がいたら嬉しいなぁ.......(//>ω<)

私は3年生なのでこのブログを書くのもあと一回あるかどうかってって考えると少し寂しいですが、個人的にはプランクでやってきた集大成と思っているので少しでも多くの方々に見てもらえたら3回転ジャンプして喜びます♪(/・ω・)/ ♪

では次は古川よろしく~~~ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/



  1. 無料アクセス解析
