劇団プランクスターHP
弘前大学で活動中の演劇サークル、劇団プランクスターのHPです。
プロフィール

prankster

Author:prankster
弘前大学で演劇活動をしているサークルです★



カテゴリ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



twitter



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



DETECTIVE HIGH!@タイジュ
突然のおいたん呼び、大変困惑いたしました。

どうも、お久しぶりです。タイジュです。

無事3年になりました。3年ですよ!3年!
時が流れるのは早いなあ、なんて思いながら、目をきらっきらさせている新一年生たちを見ています。……老けたなぁ

後輩たちが大勧誘会のステージ発表に向けて稽古をしているみたいで。ついつい気になっちゃってサークル棟の隙間から覗いてみたのですが……とても面白そうですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

大勧誘会、プランクスターのステージは4月15日(土)創立50周年記念会館11時25分からあります、15分程度なのでぜひぜひ見に来てください!!

おまけにブースにも来てくれるととてもうれしいな。

さて、それとは別の宣伝に行きましょう。
はいどーーーーん
****************************************

プランク

劇団プランクスター第29回公演
「ワトソンのシャレード」
日時:4月25日(火) 26(水) 27(木)
    各 開場/18:10  開演/18:30
場所:弘前大学 サークル棟大集会室
そして入場無料です!!

****************************************

今回、私は大道具を務めさせていただきました。大道具関連に回ったのは本当に丸一年ぶりでひたすら木を切っていたりドライバーを打っていたりしていました。物話はもちろんのこと、大道具の皆さんの努力の結晶にもほんの少しでもいいので注目してみてください、注目してくれたら、私がめちゃくちゃ喜びます。小躍りします。そしてプランクスターに興味を持って、入団してくれれば…それに勝る喜びはありません。少しでも興味がある方は、是非見に来てください‼めっちゃ楽しみにしています!!



さて、次は同じく大道具、そしてリーダーののったそに回そうと思います。のっちゃんよろしく!!


おわりだよ~



  1. 無料アクセス解析